嘘か誠か、ディルド付きの自撮り棒(Dildo Selfie Stick)が開発?発売?されたそう。

自撮り棒の柄の部分にディルドをつけただけなので、自分でも簡単に作れてしまうけど。

ディルドを雄穴に挿入し、Zスポットにアタリまくって悶えてるところをカシャ。
気持ちよすぎてトコロテンしちゃう瞬間をカシャ。
エロいイキ顔をカシャ。
※Zスポット=前立腺のアタルところ。

使い方は無限大!

こんな感じで自分のイキ顔が撮れてしまうww
image1.jpg

Youtubeのプロモーション動画は↓(残念ながらモデルは♀…)


が、♀と違って穴の位置が後方にあるので、角度を調整するのがポイント。

このディルド付きの自撮り棒は実際には未発売のようだけど、自慢のイキ顔セルフィーで世のゲイたちを興奮させたいって方はTwitterでこっそりDM送ってください!(目線、モザイク可)
ブログで公開しちゃいますww
関連記事