南国顔のノンケくん。

ツーブロックの短髪ちょび髭。
いい具合に日に焼けてて、程よく引き締まったガタイ。
てか、肌が超スベスベ(っぽい)

ゲイ受けがいいらしく男にナンパされることもあるんだとか。
ノリでしゃぶってもらうこともあるらしい…
しかも一度や二度ではなくw

スタッフに「ゲイではないんだよね?」と聞かれると、

「一応、ノンケではあるんですけど」

え?ノンケってゲイ用語じゃなかったっけ?
しかも「一応」って?

ノンケのザーメン採集 part41(TRANCE MIX)
TM-ZS041.jpg

スタッフにボクブリの上からチンコを揉まれ、乳首、首筋、耳をペロペロされると、ちょっと嫌そうな顔?
しかもなかなか勃たない。

やっぱノンケか…

が、ボクブリを脱いで生で扱かれるとみるみるでっかくなっていくチンコ。
カリデカの太めのチンコ。
しゃぶり甲斐がありそうなイケマラ。

性感帯のカリを責められると、

「超いい、やばいっ」

と言いながら、悶え感じてる姿がかわい過ぎw

「やっぱ男の人の方がうまいっすかね」
「男の人ふたりとかに舐められてみたいっす」

とゲイが歓喜するワードを連発。
いちいち声に出すから余計にエロいw

フニッシュもエロい言葉を連呼しながら、スタッフの顔面に濃厚ザーメン噴射。

にしてもほんとにノンケなのか?
ゲイデビューする日もそう遠くないかもww


ゲイ動画 HUNK CHANNEL・ハンクチャンネルTRANCE MIX「ノンケのザーメン採集 part41」 口コミ・レビュー 評価 8.5/10
関連記事