昨年ちょくちょくお世話になっていたのが、「Spa Valiente(スパ バリエンテ) 西新宿」。

JR新宿駅から遠い…早歩きでも10分以上はかかります。最寄りの都庁前駅(都営大江戸線)からもそんなに近くはない。
近くにあるパークハイアット東京に泊まって、そこでマッサージを受けるとかセレブな感じだったら最高なんだけど。

初めての時は、乱交パーティがよく行われてるらしい新宿ワシントンホテルの前で待ち合わせ。そこからマンションまで連れていってくれます。
部屋は二つ(別々のマンション)あるので、可能ならば新しい部屋をお願いしたいところ。

担当は日本人とフィリピン人のハーフ、カルロくん。プロフは172cm 65kg 30歳。小麦肌好きな俺としてはテンションあがる!
マッチョというよりはちょっとムッチリ?
顔は眉毛が太目で凛々しい感じ。
日本語はあまり得意ではないようなので、英語で会話。

普通に通じた!

照明とか香りにも気をつかっているようで、かなりリラックス。
カルロくんの格好はノースリーブシャツに短パン。
脱がないのかよ、と心の中でつっこみつつ、どうせうつ伏せでみえないからと自分を慰める。

日本だと「アロマオイルマッサージ=アロマオイルを使った指圧」が多い中、カルロくんは手だけではなく腕も使い体全体を包み込むようなマッサージ。日本で受けたアロマオイルマッサージの中ではダントツNo.1!
部分的ではなく全身が揉みほぐされてく…極楽っす。

そして、仰向きになると考えてしまうのが、エロ
男だから仕方ないっすね。
仰向きになっても、丁寧に全身をマッサージしてくれます。
そこから自然に睾丸マッサージへ。優しく玉を揉まれるこの感覚。気持ちいいんだけど、セックスとは違う気持ちよさ。

カルロくんの♂もしっかり拝ませてもらいましたw
ハーフだからか大きめ。ご馳走様でした!
ちょっとした(やや激しめの?)密着プレイもあり、色んな意味で癒されました。
彼氏いない歴?年なんで…

シャワーを浴びると、ハーブティーとお菓子が用意されてるので、お菓子を食べながら談話。
なんでもカルロくん、年に何回かタイに行ってマッサージの勉強をしているそう。道理でうまいわけだ。

高めの料金設定も頷ける。でも、もう少し安くしてもらえたらもっと頻繁に行けるんだけどな。

この店のオーナー(?)の小笠原くんはマッサージ歴10年らしい。次は彼のマッサージも受けてみたい。


Spa Valiente(スパ バリエンテ) 西新宿
最寄り駅:都営大江戸線 都庁前駅、新宿駅
Basic Thai oil massage
60分 10000円 
90分 13000円
120分 16000円
→すべて睾丸マッサージ+リフレッシュ付

※あくまで個人の感想・体験談です。実際とは異なる場合がありますのでご了承ください。


『アロママッサージ 抜き 動画』の検索結果
-マッチョ敦志がベビーオイルでマッサージ!
-性感メンズエステのアナテクにメロメロ
-出張 涼輔の性感マッサージ


男性マッサージ ゲイ 東京・西新宿(都庁方面) Spa Valiente(スパ バリエンテ) 西新宿の体験談・感想 口コミ 評価9/10
関連記事
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック