本日リリースされたTRANCEの「男性専用車 part1

始発と思われる地下鉄の中で東南アジア系男子がジーンズからチンコを取り出しモミモミ。
斜め向かいに座ってる男性客を意識しながらモミモミ。
TR-DS001a.jpg

ひたすたモミモミしてるけどなかなか硬くならないw

ちょっとゴジラ肌だけど、タイ人っぽい顔は俺は好きかも。

Tシャツを脱ぎ、ズボンを降ろして、まさかの全裸。
そのまま勢いよく自分の腹めがけて 4連発射!
TR-DS001b.jpg

で、裸のまま退散。

超シンプルな内容でしたw

それよりも気になるのは、ほんとに地下鉄の車内で撮影してるのか?ってこと。
どの路線か気になって「地下鉄 座席 緑」でマジでググってしまったw

が、リアルの電車でこんな撮影するわけないっすよね。
車内広告をみてみると「月刊 世界を歩く」とか「週刊銀河」とか架空の雑誌広告だし。

にしても男性専用車両が実現したらすごいことになりそうww
ゲイ天国というかむさくるしいというか…


男性専用車用に賛成の方は拍手をクリック↓
関連記事
