前々から興味のあったヨガ。

が、ヨガってキラキラ女子がやってるイメージ強くないっすか?
その中に交じってヨガをやっても萎えるだけ…
ってそもそもの目的が違くなってるけどw

そんな中、男性向けにリーズナブルな料金でヨガをやっている「KOY MEN'S YOGA & SPA」さんを発見。
着衣、下着、全裸とレッスンスタイルが選べるのも魅力的。

なかなか日程があわなかったけど、平日休みをとった時に行ってみた。

とりあえず初めてだったのでマンツーマン。
予約したのはYogaage(ヨガシー)というヨガとマッサージがセットになったお得なコース。
ヨガとマッサージはそれぞれ好きなものを組み合わせることができる。

ホームページをみると、ルールが細かく書いてあり少しビビってたけど、実際会ってみるとKOYさんは丁寧で親切。

まずはヨガから。

レッスン中に反応してしまうと危ないので、今回は全裸ではなくブリーフで。
生徒と格好を合わせるのか、KOYさんもブリーフ一丁。
まるで挑発されているかのようなエロい構造の下着ww

初めてのヨガだったけど、説明がわかりやすくて、なんなくクリア。
初心者用にアレンジしてくれてたのかも?!

ヨガ=体操くらいにしか考えていなかったけど、いろんなポーズをとるのでなかなかいい運動になる。
軽く汗ばんだし。

フィニッシュは部屋の明かりを暗くして瞑想タイム。
が、不謹慎なことにムクムクと反応してしまいました…
どうやら俺のチンコは暗さに反応するらしいw

シャワーで汗を流して、次はマッサージ。
部屋に戻ると、さっきまでなかった施術台が部屋の中央に。

テンポが速めのマッサージで、全身のリンパの流れを整えていくような感じ。
これをスポーツマッサージというのか??!

が、ヨガが意外にも楽しかったからか、マッサージの記憶は薄っすら。

途中、ふにゃっとしたものが手のひらに置かれた感触は鮮明に覚えてるけどw
目隠しされていたから実際にモノは確認していないけど、その重さから推測するにデカそう♂

KOYさんのところでは「解放」と呼んでいるソレ、いわゆる手コキは淡々と終了。
もちろんKOYさんのモノはニギニギさせてもらったけど、エロい雰囲気はほぼゼロ。
字の如く、解き放っただけ。

ということで、個人的にはマッサージよりもヨガの方がオススメ。

次回はセックスヨガとも呼ばれている「タントラヨガ」に挑戦してみようかと検討中。
このタントラヨガ、説明を読めば読むほど気になる…


KOY MEN'S YOGA & SPA
最寄り駅:東京メトロ丸ノ内線(四谷三丁目/新宿御苑)、都営新宿線(曙橋)
タイ古式マッサージ 5000円~
パワーヨガ 2500円~

※あくまで個人の感想・体験談です。また、料金やサービス等、実際とは異なる場合がありますのでご了承ください。

閲覧注意!アメリカ人マッチョ学生がマッパで集団パワーヨガ!(無修正動画)


男性全裸ヨガ&スパ&メンズエステ 東京・新宿区(四谷三丁目) Ken Okumoto Yogi Men's Naked YOGA & SPAの体験談・感想 口コミ 評価8/10
関連記事