他人には見られたくない写真、スマホに入ってませんか??

イケメンの全裸やおっ勃ったチンコの写真、ハメ撮り画像などなど。

「この前◯◯に行ったら、めっちゃ面白いもん見つけたんだけど」とか言いながら友達に写真を見せてる時、うっかり卑猥なのが出てきてしまったら…

想像しただけで恐ろしい。

そこでオススメなのが「電卓+(iOS用)」というアプリ。

IMG_7561.jpg

これ完全にiPhoneの電卓っすよね?

普通に計算できます、足し算だって割り算だって。

が、自分が設定したパスワードを入れると秘密の扉がオープン!

IMG_7559.jpg

俺、121枚も秘密の写真あった…w

iPhoneのカメラロールにある写真は簡単にアプリに移動(インポート)&保存が可能。

逆に、保存した秘密の写真はそのままメールやMMSで送ったり、一度カメラロールに移動(エキスポート)してからJack'dやナイモン等で送信できます。で、使い終わったら、カメラロールからは削除。
※インポート、エキスポートしても元の場所から写真は削除されません。

IMG_7560.jpg

さらに、おとり機能があるのがこのアプリの特徴。
簡単に言うとパスワードが2種類設定できるというわけ。

一つは秘密画像専用。こっちには好きなだけエッチな画像を保存。
もう一つはこのアプリを知っている人にバレた時のカモフラージュ用。こちらには無難な写真を。

有料なんだけど、120円だし個人的には満足。

探してみたらこの手のアプリは無料のものも含めて他にも。

Androidユーザー向けには「私の電卓」なんてアプリがあるみたいっす。

何かと秘密が多い現代社会、スマホユーザー全員にオススメ。
が、特に秘密の多いゲイは出会い系アプリの次にインストールしておくべきアプリかも。
関連記事