飽き性の俺。

ゲイビデオのモデルもハマっては飽きての繰り返し。

その中で、今でもファンでいるのが菊池智也
28132a.png

めっちゃタイプなんすよね。あっさり顔に形のいい鼻。
あ、俺、鼻フェチです。

が、何故か出演作はジャニ系とイチャつくのばっか。俺、ジャニ系には興味ないんだけどな。
とうことで実はあんまり菊池くんの作品って観てきてないかも。

連休最終日、ゲイ動画を検索してたら「モデルの秘密を丸裸!!ノンケ宅で撮影敢行!!(菊池智也)」なる作品を発見。

これってリアルに菊池くんの自宅??
こんなん公開してしまっていいの??

色々妄想するとやけに興奮してくる…

「裸見られるより恥ずかしい」って言いながらも、スタッフにくまなく部屋をチェックされる菊池くんw

生活感溢れまくり。

彼女とのエッチの時に使ってるバイブも見つかってしまい、しどろもどろ。

エロ以外にインタビューシーンが多めで菊池くん好き(→俺)には堪らん。
と言ってもほとんどエロネタだけど。

どこでどうやってオナニーしてるかも公開しちゃってるし。
さりげないノリの良さも好感度大。

もちろんエロの方も期待を裏切らず。

やっぱり感じてる姿がかわいんだよな。
喘ぎ声もエロいし。

そしてガタイ。

どちらかというと細マッチョなんだけど、薄っすらギャランドゥと乳首と乳首のあいだに生えた胸毛がエロすぎ。

さらに、巨根!
色白の肌に使い込んで黒ずんだ巨根が浮き立つ。
デカめの亀頭もウマそうw

個人的な好みを言うと、パイパンとまではいかなくても下の毛の方をもう少しトリミングして欲しいかな。

ジャニ系とのエッチはタチが多いけど今回はウケ。

スタッフに発見されたバイブで乳首を責められ、しゃぶらされ、挙句の果てにアナルにIN!
菊池くんの彼女、まさかこのバイブが菊池くんのアナルに挿入済とは夢にも思わないだろうなw

今回、新たに発見したのがケツの形までもが俺好みだったこと。
28132b.png

四つん這いになってケツを突き出してるシーンなんて完全萌え。
ケツの穴も丸見えで超エロい。

場所を台所に移し、立位でスタッフにガン掘られる菊池くん。
騎乗位になると自ら激しく腰振り。
てか、平常時でもデカいチンコが揺れまくりw
28132c.png

最後はスタッフのチンコをケツに入れたまま手コキで発射。
意外に地味なフィニッシュ。

でも、イッた後のスタッフとの会話が可愛かったから許すw

ス「ごめんね菊池くん、いつも彼女とやってるところで、やっちゃって」
菊「やっちゃった…」
ス「気持ちよかった?」
菊「気持ちよかった…」
菊「力が…」

エロに全力投球の菊池くん、好きです


BEAST (KO-COMPANY) KO-TUBE『モデルの秘密を丸裸!!ノンケ宅で撮影敢行!!』 Part.4 菊池智也出演作 01-06-0147-04 評価 7/10
関連記事