最近気になっているinsideの現役ノンケAV男優シリーズ

比較的若手のAV男優がオナニーしたり、男性スタッフにチンコ舐められたりケツ責められたりって内容がほとんどで、男との濃厚な絡みがないのが残念。

でもAV男優って響き、なんか興奮するんすよね。
一種のブランドのような。

今までに7作品リリースされてるけど、知っていたのは望月くんのみ。
INS-0061.png

イモ系のゲイ受けしそうな男優さん。既にゲイビにも出演してます。

ガタイがめちゃめちゃキレイ。すべすべつるつる(想像)だし、筋肉のつき方も理想的。
演技かどうかわかんないけど、ウブなキャラにも惹かれてしまう。
なんかいじり倒したくなるw

その他の出演作は、

叔母さんに可愛がられる望月くん
発展ビーチで男とウケタチSEX
精子嫌いを克服する望月くん
デビューしたて?の頃の望月くん

こんな感じっすかね。

現役ノンケAV男優シリーズで実際に購入したのは↓
INS-0058.png

単純に顔がかっこかわいかったからw

雄フェロモン出まくり男子も好きだけど、こういう爽やか男子のオナニーっていうのも悪くないっすね。
エロい気分になるというより癒されるw

説明文に玉がデカイ、デカイってあったけど、普通よりややデカイくらい。確かにチンコはデカイというか太いけど。

ケツにバイブ入れられて喘ぎ声漏らしながら感じてる姿がかわいいw

AV男優だから、絡みのシーンではバンバンに腰振りまくるんだろうか?
舌遣いもエロいんだろうか?気になる…

名前知ってる方いたら教えてください!
関連記事