気づけばもう12月。

ちょっと前まで半袖だったのに、今はみんなコート姿。
Tシャツからはみ出る上腕二頭筋に膨れ上がった胸筋、そしてスーツリーマンのプリケツが見られない…

そしてこの時期になるといつも以上に男を欲する俺…
クリスマスを一緒に過ごしたいとかじゃないけど、やっぱり寒い季節は誰かとヌクヌクしたいっすよね。

話は変わり、本日より毎年恒例(というか2回目だけど)のゲイマッサージ人気ランキングの投票を開始します!

今年利用したゲイ向けマッサージ(国内)で「ここが一番だった!」という店を教えてください!

投票はココから

ひとり一回まで、締め切りは12月13日(日)です。
2,3分ほどで終わるのでぜひご協力お願いします。

ちなみに去年のゲイマッサージ人気ランキングは↓

ゲイマッサージ人気ランキング2014

今年はどんな結果になるのか今から楽しみ。
俺はどの店に一票入れようかな。
関連記事