こんな男前が潮吹き??
MENP-0372a.png

と、半信半疑で購入してみたのが「男の潮吹き 寸止めイキ狂い悶絶亀頭責め PART2」

とにかくガタイがエロすぎ…全身ガチガチ筋肉の色黒ボディ。
特に腹斜筋がヤバイす。

最近はじめて知ったんだけど、股間に入った斜めの筋のことを腹斜筋(まるで囲ってるところ)と言うらしい。
オネエの間ではエロ線と呼ばれてるんだとか。
IMG_7795.jpg

乳首舐められてもクールな顔。

電マで責められてもクールな顔。

と思ったら全身ビクつかせて感じまくりw

「あーヤバイです」とイキそうになるも、イかせてもらえずチンコはガチガチ。

ケツを舐められると微かな喘ぎ声を漏らしながら全身ピクっ。

最後はスタンディングで背後から手を回されシコシコ。

立つとくっきり浮き出る腹斜筋がエロいの何のその。
おまけに手を後ろに縛られ腋見せポーズ。

なんなんだ、この挑発は!

と、俺のチンコから我慢汁がたらり…

ティッシュで処理をている内に、男前チンコからドピュドピュっとザーメン噴射♂

それでも扱かれ続け、萎え知らずのチンコ。

2発目は地味に発射♂

更に亀頭を刺激され続けてると、いきなり大量の潮吹き。
というかお漏らし?

それでもクールな顔。

潮吹き動画って喘ぎまくり、善がりまくりっていうのが多いけど、クールな潮吹きも悪くないかもw


色黒筋肉マッチョがまさかの連続2回発射で悶絶潮吹き…
MENP-0372b.png


【メンズキャンプ 16:9】男の潮吹き 寸止めイキ狂い悶絶亀頭責め PART2 HUNK CHANNEL ゲイ動画レビュー 評価 8.5/10
関連記事
