上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人間、誰でもコンプレックスはあるもの。

内面的なものであったり、見た目のコンプレックスだと顔や体型、女性だと胸、男性だとペニスの大きさ等。

豊胸手術はよく聞くけど、ドイツにペニスの大きさへのコンプレックスからシリコン注射でペニスを巨大化させている男性がいるという。

penis.png

そのデカさ、

長さ=23cm
幅=9cm
重さ=4.3kg

意外に現実味のある大きさだけど、重さが4.3キロって…
とりあえずスーパーに行って2キロの米を2つ持ってみてください。

そんな重いモノを股間からぶら下げてて大変じゃないのか?
用を足すのも大変そうだし、セックスもできるのか?
そもそも勃起するのか??

その男性のドキュメンタリー動画がGenxyで紹介されていたので興味のある方は↓

【動画】ペニスを拡大させ続けるゲイ男性とは?

ちなみに、ちょっと期待していた生身のペニス映像はなし。
どんな形なのかめちゃめちゃ気になる…

話は変わって今月初めから受付しているゲイマッサージ人気ランキング2015の投票は今日まで。

今までに91人もの方に投票していていただき感謝です!

まだの方はココから投票お待ちしています。

2015年のNo.1ゲイマッサージはどこになるか⁉︎
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。