先日利用したのがMUSCLE FIT TOKYO
個室利用だったので指定の場所で待ち合わせ。

第一印象。人当たりがよくて、話しやすい。ちょっと、軽いというかチャラい感じもするけど。
が、俺が惚れてしまう典型的なタイプw

モザイクがかかったプロフ写真を見る限りいかついイメージだったけど、親しみやすい一重(奥二重?)の顔。ゲイ受け間違いなし。

部屋に到着すると早速お互い全裸になりシャワー。

写真よりも鍛えられた肉肉しいガタイ、そして体の中央でデーンと垂れ下がってる松永さんのぶっ太いモノを目の前にすると、ニョキニョキでっかくなる俺のチンコ。

全身くまなく洗ってくれます。てか、距離が近い…接近し過ぎ。
少し離れてみると「うちのウリは密着ですから」とさらに密着。
すでに「密着」サービス始まってたんすね。

シャワーの段階ですでにエロモード全開w

フローリングに敷かれたマットの上にうつ伏せになり、マッサージは首、背中から。
頭上にいる松永さん、目を開けるとゆらゆら揺れるたわわな果実が目の前に。形、大きさ共に良好。
クオリティは千疋屋レベルっす。

マッサージはオイルを使った指圧といった感じ。ちょっと弱めだったかも。

次に横から抱かれる形でマッサージ。
密着度ハンパないww

生温かい吐息を吹きかけらると俺の肌は微かに湿っていく…耳元で感じる雄の吐息に勃起せずにはいられない。
てか、ずっと勃起しっぱなしだけどw

少し汗ばんだ松永さんのカラダが密着度をさらに高めてくれる…

と、なぜか俺の記憶はここでストップ。

とりあえず全身揉んでもらったし、ストレッチ的なのものあったけど、「密着」の印象が強すぎた…w

雅-miyabi-に続き2店舗目のうたたねグループ。

やっぱり相手もゲイの方がいいっすね。ゲイ友がほとんどいない俺にとっては、好きなプレイや男のタイプなどいろいろ話せるのは新鮮。
あとはノンケとはエロ度も違うw


MUSCLE FIT TOKYO / うたたねゲイマッサージ東京店
最寄り駅:京王笹塚駅(出張あり)
60分 10000円
90分 15000円
120分 18000円

※あくまで個人の感想・体験談です。また、料金やサービス等、実際とは異なる場合がありますのでご了承ください。
※2016年1月末で巣鴨(個室)は終了となりました。


男性(ゲイ•バイ)現役パーソナルトレーナーによる全裸密着ゲイマッサージ 個室(京王笹塚駅)出張有り MUSCLE FIT TOKYO(マッスルフィットトウキョウ)by 松永元基(うたたねゲイマッサージ東京店)体験談、感想・レビュー 評価 7.5/10
関連記事