先日のゲイマッサージ人気投票の際、このブログに期待するネタは?という質問をしてみました。

結果はゲイマッサージの体験談が断トツの一位。

俺の下着姿を期待しているという方も意外に多くてびっくり。2016年こそはヌケるエロいガタイ目指します!
去年も同じこと言ってたような気もするけど…

フリー回答では、俺のセックスライフやノンケとの絡み(経験談)に興味があるという方も。

意外に?想像通り?セックスの数はそこまで多くないのです。
ここ数年は年間10回以下。
いや、下手したらそんなにエッチしてないかも苦笑

ノンケとの絡みというかエッチの経験は今のところゼロ。
まだゲイデビューするずっと前の高校時代、ゲイかノンケかわからないイケメン同級生の家に泊まりに行った際にノリでキスしたことはあるけど。しかも舌絡ませたディープキスw
もちろんアソコは反応しちゃって、二人で揉み合いしたっけ。が、ヌいた覚えはないんすよね。
いま思うとあれは両思いだったのかも。
手紙やらメールのやりとりも頻繁だったし。なんとも淡い思い出。

他には、同じ年代のゲイとして今後どう生きていくか、なんて回答も。

結婚も考えてないわけではないけど、今はのんびりゲイ生活を過ごしたいっていう気持ちの方が強いですね。
この辺りもいろいろ情報交換できたらいいっすね。

このブログも来年で3年目に突入。
引き続き、役に立つエロネタをお届けしますので、来年もよろしくお願いします。

それでは良いお年を。
関連記事
