男前のAV男優を発見!

ただ、ハメシロ武って名前が…
いかにも過ぎるというか、某イケメン俳優のパクリというかw

AV男優ではあまりいないタイプで、色黒で爽やかなルックスに引き締まったガタイ。

これはチェックしなくてはと思い、早速ダウンロード↓
(サンプル動画はココから)
heyzo.png

ボクブリ一丁で登場するハメシロさん。
勃ってる?股間の膨らみがめっちゃ気になるw

筋肉のラインがきれいで、やっぱりいいカラダ。
下の毛はトリミングしてるようで、チンコ丸見えwやっぱりボーボーに生え散らかってるよりお手入れしてた方がいいっすね。

たまにはモザイクなしで見るイケメンのチンコもいいもんすね。

ノンケものだから女優がメインなのは仕方ないけど、男優のショットも比較的多めで、女優のカラダを舐めまくってるシーンと軽くSっ気出してるシーンにちょっと興奮。

最後は地味に舌上射精。濃いめのザーメンがドロリと出てくる瞬間がモザなしで見れたのはよかったw

他にも出演作はないか検索してみたけど、見つからず。

AV男優が本業というよりストリートワークアウト東京という公園の遊具を使って筋トレする集団の一員のよう。

ツイッターに投稿してた写真もイケメン。
やっぱスポーツマンはいいっすね。


HEYZO ゲイも抜けるノンケ向き無修正動画 ハメシロ武「断れない女~あれよあれよという間にAV出演~ - 伊藤優」評価 7/10
関連記事
