今日のゲイマッサージ体験談は千代田区にあるりふれ
最寄駅はJR飯田橋駅か東京メトロの九段下駅。

施術者のプロフは168/56/40代とあったけど、写真は一切なし。
ちょっと不安だったけど、激安料金につられ予約。

マンションのエントランスまで迎えに来てくれたりふれさん、第一印象はボクサー。
たいがさんの表現をお借りすると、遠藤憲一似。あそこまで強面ではないけど、遠藤憲一を奥二重にして薄くした感じ。
話し方からすると中華系のよう。

居間のような場所に通されお茶を飲みながらアロマ選び。
20種類弱もあるので選ぶのも一苦労w

で、まずは垢すりから。服を脱いでバスルームへ行くと、ボクサータイプの水着を履いたりふれさんも一緒に入場。
軽く体を流してもらい、一人で湯船に浸かること10分。マッサージ行って風呂に入るっていうのも新鮮。

体が温まった頃にりふれさんを呼ぶと、りふれさん再入場。

イスに座り背中、腹部、腕、足と垢すりタオルでスリスリ。スリ筋ボディのりふれさんが接近する度、俺の股間は上下運動を繰り返す。

続いて洗体マッサージ。ローションが入っているのかヌルヌルの泡で洗体&マッサージ。
と、後ろから抱きつかれた状態でモミモミマッサージ。

ああ、これが「密着」か!

正面に周り、胸、腹、足の順で洗体。で、正面から抱きつかれた状態で背中をモミモミ。
近すぎて、勢いでキスしてしまうところだったw

ここまで30分。

マッパのまま畳の部屋に移動して背面の整体。りふれさんはいつの間にかボクブリに着替え済み。
タオルの上から施術。時間もたっぷりあるので、かなりじっくりと。

途中、手の指を絡ませてきたりするのは、必然か偶然か?
でもこんなんでも興奮してしまうウブな俺w

足を使ってもいいですか?と聞かれOKすると、足の指やら踵を使って背中、腰の施術。ツボに入ってイタ気持ちいい。

で、普通に手を使ったマッサージ戻る。

途中、全身に掛けられたタオルをどけて、俺の上に重なり合うりふれさん。フィット感が半端ない。
この状態で首のマッサージ。
micchakumassage_KO-PANDORA001.png
PANDORA「密室でのマッサージ中に体育会の生温かい股間が目の前に近づいて思わず咥えてしまった筋肉マッチョ」

密着というよりも重なり合い。
微かにケツにあたる膨らみが気になる…が、勃っていないご様子。

1時間後、背面の整体が終わったところで、トイレ休憩。

続いてオイルマッサージかと思いきや、仰向けになって整体。
こちら側の整体ってめずらしいかも。

りふれさんは俺の頭上にまわり、頭、首、顔のマッサージ。首凝りが激しいのでこの辺りを入念にやってもらえるのは嬉しい。
そのまま前に身をのりだし胸部のマッサージ。てか、顔に柔らかいもの当たりまくってるんすけど。ムニュっとしたアレが顔に押し当てられてる…w

正面の整体は30分ほどで終わり、再びうつ伏せになりアロマオイルマッサージ。

ん?なんかボクブリを脱いだ?ような音が聞こえた?もしや全裸?

ちょっと期待しつつも、ハプニングはないまま普通にオイルを使って全身揉み込み。

と、また重なり合いが!

ケツの割れ目に触れるりふれさんのモノ。りふれさんも全裸になっていることを確信。
オイルを塗られているせいかさっきより密着度が増しているような。さらに耳に吹きかけられる吐息が俺を興奮させる…

爆発寸前!

だけど、イクにはまだ早過ぎる。

仰向きになるともう恥じらいなんか捨て去り、堂々とおっ勃ったモノを見せつける俺。
それでも構わず普通にマッサージを続けるりふれさん。

最後の重なり合いは正面と正面。オイルで滑らかになった♂と♂が擦れ合うだけで…気持ちいい。素股なんかされながら、イク、イかないを何度か繰り返しながら遂に噴射。

シャワーの時間は含まれているとはいえ150分コースはかなり充実。180分だとさらに足裏マッサージが付くらしい。

マッサージ受ける側も意外に体力を消耗するらしく、家に帰ると即爆睡zzz...


りふれ(リフレマッサージ)
最寄り駅:JR飯田橋駅、東京メトロ飯田橋駅・九段下駅
60分 4000円
90分 5500円
120分 7000円

※密着コースはプラス1000円
※あくまで個人の感想・体験談です。また、料金やサービス等、実際とは異なる場合がありますのでご了承ください。


男性ゲイ•バイ向けマッサージ(アカスリ、泡マッサージ、指圧、アロマオイルマッサージ)個室・出張 りふれの体験談、感想・レビュー 評価 8.5/10
関連記事
