上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
待望の「マッサージ店で隣の客にバレないようにガン掘りしてみた」の最新作が、先日リリースされました!

既にチェック済みの方も多いかと思いますが、簡単に内容を紹介。

マッサージ師はいつもと同じ坊主マッチョの彼。
今回で7作目となるからか、以前よりマッサージの腕があがってるような気がするのは俺だけ⁉︎
この勢いでリアルマッサージ店をオープンしたら面白いのに。
もちろん隠し録り→動画公開でw

客はゲイビ初登場?っぽい爽やかスリ筋くん。
けっこうカワイイw
柔らかそうなプリっとしたケツもいい感じ。

いつもよりマッサージシーンは長め。でも、なんか見入ってしまうんすよね。
単に俺がマッサージが好きだからか?
それともマッサージで気持ちよくなっている姿を見て興奮するのか?

鼠蹊部を揉まれて本気で悶えるモデルくん。
更に電マが2本も登場しチンコはもうギンギン♂

「けっこう元気ですね」とチンコをちょんとタッチされるもそのままマッサージ続行。
こういうシチュエーションってリアルでも結構あるかもw

最初の頃の作品は、一般のマッサージ店なのにゲイ行為があってビックリ、みたいな設定だったけど、最近のはマッサージからチンコ責め&ケツ掘りへの導入が自然。

これぞゲイマッサージ!

すごいと思ったのは↓の体勢でのファック。
TR-MG0071.png

何気に体位マニアな俺。
ウケ、タチ共に筋肉と体の柔軟さがないとできないっすよね。
更にタチのチンコの硬度と長さも重要な気が。
いつかこういうエロい体位でやってみたいw

いつもと似ている言えば似ているけど、モデルが違うからか今回もしっかりヌケましたw


鼠蹊部のマッサージをすると言い電マを取り出して…
TR-MG0072.png


男性 ゲイマッサージ動画 マッチョマッサージ師 「マッサージ店で隣の客にバレないようにガン掘りしてみた part7 (TRANCE-VIDEO)」TR-MG007 評価8/10
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。