プログの更新サボってました…というか単純にネタ切れ。

最近は寒いし相手を探すのも面倒で、ゲイマッサージに行ってさくっとヌイてもらうのが丁度いい。
ということで、ゲイマッサージは地道に開拓中です。

昨年後半は新規のマッサージ店があまりオープンしてなかったけど、年が明けてからオープンラッシュが続いている様子。

雅-miyabi-」「MUSCLE FIT TOKYO」と何度かお世話になってるうたたねグループからは以下の独立系店舗が新たにオープン。

Natural Body Adjust(堂本賢司)
Top Sprinter(西島孝)

最近は名古屋進出も果たし、その勢いはとどまることを知らない。

ちなみに東京店には今まで笹塚と巣鴨に個室があったけど、今週末で巣鴨は閉鎖するらしい。
その代わり、笹塚の個室が3→5室と増室するので予約は取りやすくなるかも。

その他には、

Second Room Relaxation(秋葉原・神田)
 →施術者は30代前半の元美容師、ゆうさん。仕事をしながらマッサージの勉強をされていたとのこと。

タイ式メンズスパ「サバーイ」(新宿・代々木)
 →3月14日までの期間限定で初回に限り割引実施中。本格的なタイマッサージが受けられそう。

FLAT HOUSE TOKYO(出張)
 →今後は個室対応も検討しているようだけど、現在は出張のみ。ブログでは大塚さんの人柄が垣間見れます。

I-essence(出張)
 →モザイクかかってるけどイケメンオーラ出てますwプロフ見ると結構がっちりしてそう。リフレッシュは+1000円で。

NARUTO Relax COMODO TOKYO(大井町)
→2月中旬開業予定とのこと。ガチポチャさん好きにオススメ。が、性的サービスはない!と断言されてます。

こんな感じっすかね。

今年もどんな店がオープンするのか楽しみ。
そして、俺は何件の体験談をアップできるだろうか。
関連記事