新しく「ヌアット・カルサイ(生殖器デトックス)」と「チネイザン(腹部デトックス)」というコースを始めたらしく、町田に行く用事があったので予約してみることに。

アパートに到着すると、特に言葉を交わすこともなくお互い脱衣。
HIROさんはタンクトップにボクブリ(短パン?)、俺は全裸。
タオルを探していると、仰向けになってください、と。

え?シャワーは?

家出る前にオナったからティッシュのカス付いてたらどうしよう、という心配もよそにマッサージは始まる…
(後で確認してみたら、申し出ればマッサージ前もシャワーを浴びられるとのこと)

男根の硬さと強さを取り戻すことができるらしい噂(?)の「ヌアット・カルサイ(生殖器デトックス)」も気になったけど、最近本気で胃腸の調子が悪いので「チネイザン(腹部デトックス)」を受けてみることに。

その名の通り、95%は腹部のマッサージ。腹部と言っても、恥骨から鎖骨までと範囲は広め。
オイルを使って、揉まれ、押され、揺らされ…イメージ的には硬くなった内臓をほぐしていく感じ。
俺は胃腸が弱っているからか、とりあえず痛い。
鈍痛が体じゅうに響いていく。軽く悶絶してたから意外に体力も消耗。

で、自然な流れでオプションの睾丸マッサージ。絶妙なタッチがたまらない。
koganmassage_MB-SNIMI.png
メンズブレイカーより

そのまま手は竿の方に移動し…

HIROさんのモノはタッチできなかったし、エロの要素は少なめなんだけど、この手技がなんとも言えない気持ちよさ。
全身の神経が股間に集まり、いつも以上にギン勃ちしているのが自分でもわかる。
ここに行くなら睾丸マッサージはマストっすね。

ちなみに、マッサージ後は申し出ることもなくしっかりシャワー浴びられました。

腹部マッサージ効果の程は?
よくわからないけど、お腹の中が軽くなったような気がしなくもない。

これを定期的に受けられればいいんだけど、何せ場所が不便なんすよね…


サワッディ(Swattdee)
最寄り駅:小田急線 喜多見駅
タイ古式マッサージ/オイルマッサージ
90分 9000円
ヌアット・カルサイ(生殖器デトックス)
90分 13000円
チネイザン(腹部デトックス)ロング
90分 10000円
オプション(睾丸マッサージ/ショート)
10分 1000円

※あくまで個人の感想・体験談です。実際とは異なる場合がありますのでご了承ください。


男性マッサージ ゲイ 東京・喜多見(小田急線) タイ古式/オイルマッサージ/ジャップカサイ(睾丸マッサージ)/生殖器・腹部デトックス サワッディ Swattdeeの体験談・評判 口コミ 評価8.5/10
関連記事
