Amazonで買い物してたらメンズ セルフチェッカーなるものをオススメされたのでノリで購入。

IMG_8044.jpg

これ、自分の精子を観察できる簡易顕微鏡で、なんと555倍まで拡大できるんだとか。
値段も1000円前後でお手頃。

購入する際に年齢確認画面が表示されたけど、これってアダルトグッズなんすかね?
ザーメンの大切さを教えるために学校の性教育で是非使って欲しい一品。
保健の授業でイケメンくんが公開オナニー、その後みんなで精子観察…

あ、妄想が過ぎましたw

で、中身を開けると入っていたのは、紙製?のかなりコンパクトな顕微鏡。
説明書はかなり細く書いてあるけど、その文字量とは反比例して手順は簡単。

1、左側のパーツの裏側にシールを貼る
IMG_7941.jpg

2、本体に装着する(磁石になってます)
IMG_7942.jpg

3、オナニーする
4、真ん中の穴に精子を一滴垂らす

以上。

ちなみに、シールは4枚入っているので最低4回は使用可。
セロハンテープでも代用できそう。

注意すべき点は、ザーメンを塗る時に擦りつけないこと。軽く一滴垂らす感じで。
スポイトがあれば一番いいんだけど、なければ手で直接塗るのがいいかも。
あとは、空気に触れると精子は死滅してしまうと聞いたことがあったので慌ててしまったけど、射精後5分は生き延びてくれてたので落ち着いて作業をすること。

しかし、下半身丸出しのまま精子観察してる姿はかなりマヌケだったかも…

で、実際に見えたのはこんな感じ。
IMG_8043.jpg

大きめの黒点が精子なんだけど、わかりにくいっすね。

ゲイビで「ノンケ専用精子バンク」っていうシリーズがあったけど、あんなにクリアには見えません。
まあ、顕微鏡のレベルが全然違うから仕方ない。

そのままでも見えるけど、撮影もできるしカメラのズームアップ機能も使えるので、スマホを使うのがオススメ。

ということで動画も撮影。
[広告] VPS

ウジャウジャ動いているは全部精子す。
多すぎて何が何だかわからないw

でも自分の精子を実際にみてみると、感動というか何とも言えない不思議な気持ちになります。

今のところ子作りの予定はないけど、とりあえず元気な精子たちをみて一安心。
これからはもっとザーメンを大切にしないとw
関連記事