仕事が忙しすぎて更新が滞ってました…

エッチする時間がない、というかヤル相手を探すのも時間がかかるし、いっそのこと売り専に行ってしまおうか。
気になるボーイは何人かいるけどイケメン相手だと緊張するしな…

そんなこんなで結局ゲイビみてオナって、といういつものパターンに落ち着きそうw

ところで、最近ゲイパパとか既婚ゲイ、既婚バイという言葉をアプリとかで目にすることが増えたような。
実は既婚ゲイの方、またはその気のある人って多いのでは?

なぜか「既婚」「若パパ」という言葉に無駄に反応してしまうんすよね。

そんな俺、会社の同僚(一児のパパ)のことが最近めっちゃ気になってます。
その気がある可能性は…30%くらい?なんとなく視線を感じるんすよね。俺が見すぎてるのかもしれないけど。
部署が違うから接点はほとんどないけど、とりあえず仲良くなりたい。
あわよくばエッチしたい。
あ、でも略奪とかは考えてないっすw

今のところ結婚願望があるわけではないけど、その可能性は未だゼロではないし、既婚ゲイまたはバイのみなさんがノンケ生活とゲイ活動をどう切り分けているのか?なぜ、結婚することになったのか?など色々と気になるのです。

更に、最近甥っ子くんや友達の子どもと触れ合う機会が多いんだけど、2、3歳くらいの子ってめっちゃかわいいし、俺にも父性があることが発覚。
成人男性にはモテないけど、何故かちびっ子(特に男の子)からは人気があるのです。

先日ブログで公開したけど自分の精子たちも超がつくほど元気だったし、子供も欲しい。

とはいえ、俺はゲイ。

結婚してもゲイであることを隠し続けることができるのか?
そもそも、隠し通さなきゃいけないことなのか?

カミングアウトするという選択肢もあるけど、どのタイミングで?
俺がゲイであることを受け入れてくれる人がどれくらいいるのか?

子どもは?

人工授精?女とのエッチ、頑張ってみる?

はたまた養子縁組?代理出産?
そこに子どもの幸せはあるのか?

一筋縄ではいかなそうっすね…

30も半ばを過ぎると結婚とか子供のこととか考えるようになってくるし、でも一人で気ままに生きていたいと思ったり。

まあ、ゲイ、ノンケ関係なく同じような悩みはあるんでしょうけど。


『既婚 子持ちパパ AV出演』の検索結果
-既婚若パパがザーメン超噴射!
-ガチムチ髭坊主がまさかのトコロテン寸前射精!
-顔出し絶対NGの既婚J官がガン掘りされて…
関連記事
