バンコクに世界一セクシーなソムタム(パパイヤサラダ)の店があるらしい。

場所はウィークエンドマーケット(チャトチャック)の中。
何度か行ったことあるけど、セクシーなイケメンのソムタム屋なんてあったっけ?
半日、いや1日あっても全ては回りきれないほどの店舗数だし、俺が知らないだけかも。

上半身裸の腹筋割れ割れ系男子が群れをなして微笑んでいる、らしい…

こんな店があるのもタイならではかも!?

トムヤムクンとかガパオとかタイ料理は大好きだけど、その中でもソムタムは1,2位を争うほどの好物。

ソムタムに雄っぱいの図、ヤバイっすね。両方喰いたいw
somtum1.png

しかも、こんな格好したメンズたちがソムタム作ってくれるなんて。
somtam2.png

が、現地の日本語情報誌のレポートによると毎週末これだけのメンズがいるわけではないらしい。
これもタイらしいというか運ですかね。

世界一SEXYなソムタム屋さんに行ったが、これ何か違う・・・・・・となった話

他のサイトの情報によると、スタッフは男女ともにいてエンターテインメント業界やFacebookを通じてスカウトしているらしい。
日給はなんと2000バーツ(約6400円)!大卒の初任給が10000〜15000バーツなので、それを考えるとかなりの高給。

次回バンコクに行くことがあったら実際に行ってみて現地から生レポートしてみます。
でも一人で行って写真撮らせてもらう勇気ないな…w


店名:Tum Tard Arb Sub
住所:Chatuchak, JJ Market. Opposite JJ Outlet, Close To Chatuchak Market Gate 1(地図
関連記事