川崎(金山神社)のかなまら祭り、今日だったんすね。

毎年行ってみたいと思いながら、気づいた時には既に終わっているというパターン。
愛知県の小牧市(田縣神社)でも男根を祀った祭りがあるようなので、来年はどちらかには行ってみようかと。

それにしても写真をみてると楽しそうw
皆んなチンコ好きなんすね〜

かなまら祭りって何?って方はGoogleで「かなまら祭り」と検索してみてください。

さて、今日はイケメンAV男優「ハメシロ武」の新作を紹介。
イケメン揃いのゲイビメーカーTrance Video(トランスビデオ)の作品だから男優中心のカメラワーク。

これは期待できそうw

TM-AV002a.png

まずは自己紹介から。

プロフ:176cm、75kg、37歳
→俺的にはドンピシャなプロフw

男優歴:1年
→ということでまだ主演作は少ないよう。これからに期待!

最高射精回数(1日):6回
→本人は「そんなに多くない」って言ってるけど…6回目にもなると何も出てこなそうw

それにしてもハメシロさん、今までのAV男優にはいないタイプの体育会系イケメン。
いい感じに鍛えられていて、特に胸筋のシルエットが最高。
おまけに巨根。使い込んでそうな赤黒いチンコがエロい。

今回の一番の見どころはケツ責めされてるところ。
ケツに指突っ込まれてるしw

ケツ毛は剃ってるようで、ケツ穴丸見えなのはケツフェチの俺としてはかなりウホウホ。

さらにケツを舐められると喘ぎ声だしまくり。
ほんとに感じてるのかはちょっと疑問だけど、これが演技じゃなかったら是非ウケ役にも挑戦して欲しいところw

軽々と相手を持ち上げての駅弁ファックも◎
激しく突いてるからパコパコ音が半端ないっ。

ベテラン男優のネチっとしたセックスも好きだけど、新人らしい(?)アツ〜いセックスもアリっすね。

エッチ後のインタビューでは「ノンケ向けの作品だと声出すと怒られるし「こうして欲しい」とか伝えられないので、今回は素を出してエッチできた」みたいなこと言ってたけど、プライベートでは「乳首舐めて」とか「(ケツに指を突っ込まれながら)Gスポット刺激するみたいに責めて」とか言ってるんかな。

今後に期待っすね。

ちなみに、モザイクなしでハメシロさんの生チンコを見てみたい方は↓から。サンプル動画で生チン拝めますw

生中出しファック編
口内射精編


ゲイが選ぶ激選ノンケAV男優!今回の男優さんは男前、ガタイ良しに加え…巨根!
TM-AV002b.png


【TRANCE MIX】激選!!AV男優図録 part2 ハメシロ武 ゲイ動画レビュー 評価 9/10
関連記事
