ちょくちょく体験談をみかける「サワッディ」さん。
ホームページに載っているマッサージ施術中の写真がなんともエロい

場所は小田急の喜多見駅から徒歩5分ほど。ちょっと遠いです…更に喜多見駅は各停と区間準急しか止まらないので、都心からのアクセスはいまいち。
初めての場合は、駅まで迎えに来てくれます。駅で待ち合わせとかJack'dや9monstersで知り合った人とリアルする感じで緊張。

駅でHIROさんと待ち合わせ。決して無愛想ではないけど、寡黙な方です。なので、道中ちょっと気まずい感じ。

場所はアパートの一室。やや古めの物件です。
ここで生活されているようですが、生活感はあまり感じません。

シャワーを浴びてオイルマッサージ開始。
マッサージ歴も長いようで、上手いです。皆さんも書かれてるように腕は確か!余計なおしゃべりもなく、HIROさんの真面目さも感じます。俺的にはマッサージを受けに来てるので、こっちの方がありがたい。
タイの古式マッサージを取り入れてるのか、ところどころアクロバティックな動きも!

足を広げられたり、
あんなところに手を入れられたり、
抱かれたり…

恥ずかしいっす。

言わずとも、代わりにムスコが語ってくれてます。

が、特にエロ要素はなし。
でもマッサージされながら色んな事を想像してしまい、勃ちっぱなし。
ビンビン過ぎてマッサージの邪魔になっているかも…すみません

最後に睾丸マッサージ。
これ、なんとも言えません。優しく揉まれる感じ。気持ちいいというか、くすぐったいというか、エロとはまた違う気持ちよさ。
しかし、フニッシュはない!!!!自分の手でもいいからイってしまいたい…残酷すぎる。。。

ちなみに、HIROさんの格好は下着。もちろん、HIROさんのモノは下着の上からしっかりちゃっかり触らせていただきました。

マッサージの後は共通の趣味の話やプライベートの話をして終了。

個人的には全体的に満足でした。
良心的な価格もありがたいです。


■サワッディ(Swattdee)
最寄り駅:小田急線 喜多見駅
タイ古式マッサージ/オイルマッサージ
60分 6000円
90分 9000円
120分 12000円
オプション(睾丸マッサージ/ショート)
10分 1000円

※あくまで個人の感想・体験談です。実際とは異なる場合がありますのでご了承ください。
※2016年2月再訪。ブログはココから。


男性マッサージ ゲイ 東京・喜多見(小田急線) タイ古式/オイルマッサージ/ジャップカサイ(睾丸マッサージ)サワッディ Swattdeeの体験談・評判 口コミ 評価9/10
関連記事
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
