先日、某駅に貼ってあったポスターをみて気になっているのが、
プロボクサー村田諒太(むらた りょうた)選手のフォトブック、「FIGHT」。



183cm/73kg/28歳、引き締まった身体とワイルドな顔立ち。
ロンドンオリンピックで金メダルを勝ち取り、表彰台でメダルを口にくわえていたあの姿が印象的。

そんな村田選手のフォトブック、改めヌード写真集ときたら気になるのも当然でしょう。
(勝手にヌード写真集と思い込んでますww)

一部でいいから写真は落ちていないかとウェブ検索してみたけど収穫なし

新聞でちらっと見た限りでは、後ろ姿のヌードはある様子。
筋肉でできたケツ、たまらないっす。
フロント部分はどんくらい写ってるんかな?!

村田選手のFacebookをのぞいてみると、

フォトブックを発売することになりました!
正直、めちゃくちゃ恥ずかしいです。
こんなとこまでか~ってとこまで撮ってもらってます。笑
もし良ければ見てみてください。
よろしくお願いいたします。


とコメント。

こんなとこってどこまでだぁーーーー!!??

めちゃめちゃ気になる。
そして、ワイルドな顔立ちとは対照的にコメントがかわいい。

俺、こういう男に弱いんだよな…。


『ボクシング 筋肉 アスリート 動画』の検索結果
-野郎ボクシングジム 乱交トレーニング
-腹筋ボコボコ 現役アスリートのマジSEX
-新人ボクサーのガチオナニー
関連記事
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック