人気ゲイマッサージ動画シリーズ『マッサージ店で隣の客にバレないようにガン掘りしてみた』の新作、もうみましたか?

TR-MG0081.png

今回の餌食客はちょっとヤンキー系(?)の兄貴。

というか今回は紙パンツ履いてのマッサージ?
ケツが見えないんすけど…
まあ、これはこれで「リアルさ」がアップしていいのかもしれないが。

上半身のマッサージが終わると、紙パンツを半分降ろされケツのマッサージ。
痛いのか?気持ちいのか?思わず喘ぎ声をあげてしまう客。

「お尻って結構疲れ溜まるんですよ」

とマッサージ師。

確かに臀部って体を支えている部分だし、デスクワークしてると疲れが溜まるんすよね。
しかもなかなか自分ではケアできないから、オイルマッサージに行ったらしっかり揉んでもらいたい箇所。

仰向けになるとテント張った状態の紙パンツをさりげなく元に戻そうとする客。
マッサージ師の股間もちゃっかりテント張ってるしw

紙パンツの中に手を突っ込み、太腿の付け根をマッサージ。
股間が紙パンツで隠されている分、エロさもアップ⤴︎してるような。
見えないからこそ想像力が働くんすかね。

そのままマッサージ師の手は股間の中央にそびえ立つ棒に一極集中。

マッサージからエロへの移行も完璧っすね。

その後は無言のまま繰り広げられるエロ合戦。

俺、雄鳴きしてる姿にけっこう興奮するんだけど、声を押し殺したまま掘られている姿も悪くないかも。
最後は気持ちよすぎて、↓の体勢のまま自ら腰を振ってイッてしまう始末。
TR-MG0082.png

やっぱりマッサージ動画はいつ見ても飽きない。

それにしても回を重ねるごとにマッサージの腕が上がっているのは気のせい?(多分、初回から同じマッサージ師かと)
リアルに俺もマッサージしてもらいたい。てかモデルとか募集してないんかなw


隣のベッドを気にしながらも行為は更にエスカレート、客も徐々に自ら腰を振り始め変態マッサージを受け入れてしまう…
TR-MG0083.png


男性 ゲイマッサージ動画 マッチョマッサージ師 「マッサージ店で隣の客にバレないようにガン掘りしてみた part8 (TRANCE-VIDEO)」TR-MG008 評価8/10
関連記事
