※2016年6月閉店。

*****************************************************

事業拡大中のうたたねグループ、東京進出してまだ1年ちょっととは思えない躍進っぷり。

スタッフの充実度はもちろん、きっとマネージャーさんが凄腕なんだろう。
ブランディングとかマーケティングをやってた方なのでしょうか??

さて、今回はそんなうたたねグループの一つ『ゲイマッサージ職人』を利用。

実は何度か問い合わせをしたことがあったけど、すでに予約でいっぱいだったり、返信がなかったりとなかなか縁がなかったところ。

3度目?4度目?の正直でメールを送ってみると直ぐに返信があり、すんなり予約完了。
タイミングの問題っすかね。

待ち合わせ場所で待機していた大瀧さんは、プロフ写真通りの坊主・髭で、はっきりめの顔立ち。
そして腰が低い。接客業をやっていたのか、好感度大。

部屋に到着すると、さっそく同伴シャワー。
やっぱり、うたたね系はシャワー時から密着度が高いww

マッサージ前に、よりリラックスしてもらえるようマッサージは弱めであるとの説明あり。

確かに圧は弱めだったけど、しっかり揉んでもらいリラクゼーション目的としては及第点。
たまに、さするだけのところもあるので…

そして、ここのウリでもある密着。
常に大瀧さんと俺の体のどこかしらが触れ合っていて、こんな密着の方法もあるのかと軽く感動してしまう。
筋肉の上に程よく脂ののったガタイに包みこまれると、ドキドキと同時に何とも言えない安心感。

いつも通り俺のチンコは勃ったり萎えたりを繰り返しているんだけど、癒しのパワーが半端なかった。
精神的にも肉体的にも癒されるっていうか。

こんなの初めて。

最後は抱かれながらフィニッシュ。

マッサージ中の癒しパワーの方が強かったからか、俺的にはリフレッシュはあっさりしてたかも。
と言いつつ大瀧さんのギン勃ちチンコは触らしてもらったけどw
カリ高で触り心地良好。

余談だけど、大瀧さんはケツと太腿フェチらしい。
ケツと太腿自慢の方は何かいいことあるかも!?


ゲイマッサージ職人
最寄り駅:京王笹塚駅(出張あり)
60分 10000円
90分 15000円
120分 18000円

※あくまで個人の感想・体験談です。実際とは異なる場合がありますのでご了承ください。


男性・ゲイ密着マッサージ 東京・笹塚(京王線)うたたねグループ・ゲイマッサージ職人(by 大瀧晟一)の体験談・評判 口コミ 評価8/10
関連記事