GWももう終わりっすね。

俺はカレンダー通りの休みだったのでGW気分はあんまりなかったけど、天気が良かったから洗濯いっぱいできたし、東京レインボープライドに初めて行ってみたりしてまあ充実してたかな。

ところで、昨年の暮れに行った『ゲイマッサージ人気ランキング2015』の投票。
実は投票時に、店舗名と共にオススメポイントを記載してもらっていたのですが、今更ながら俺が行ったことのない店をメインに紹介してみようと思います。

マッサージ選びの参考にしてみてください。

<東京(西部)>

ARK 按握整体
ゲイマッサージ人気ランキングで2年連続1位を獲得しているARK按握整体さん。総合的な満足度が高いみたいっすね。
☞清潔な店内で、程よい会話、ガチムチイケメン…ハマりました!

初台オイルマッサージ
マッサージ歴も長くマッサージの腕には定評あり。リフレッシュ付で90分8000円という値段も魅力っすね。たいがさんのブログによると「頭小っさ! 手足長っ!!」だそうですw
☞マッサージはしっかり。リフレッシュもなかなかエロかった。

VIHARA-FORMEN
前々から気になっているけど、「リフレッシュ無し」のようなので今のところ未体験。プロフの写真を見る限りイケメンオーラが…
☞マッサージの腕がいい。

ウェルネス新宿
マッサージだけでなくて鍼やお灸なんかもやってる有資格者の店。ゲイ専用ではないみたい。最近、首こり、肩こりが激しいので鍼やってもらいに行こうかと考え中。
☞適確な施術。

【蜜】〜jam〜
桜上水(京王線)にあるこの店。現役のトレーナーというだけあって、ボデイケア(マッサージ)にパーソナルトレーニングを追加した「molting」という新メニューも。
☞現役インストラクターによる指圧が気持ちいい。接客も丁寧でフレンドリー!

<千葉(出張)>

ZIP STYLE
千葉の京葉地区(千葉市・市川市・浦安市・船橋市・習志野市)を中心としたゲイ向け出張マッサージ。マッサージは体の疲れを取ることに重点を置いているそう。人気No.1の斎藤さん(178cm/78kg)が気になる…
☞エロ度を期待するならスタッフは斉藤さんがオススメ
☞施術がしっかり

次回は東京(東部)と出張専門のゲイマッサージ店を紹介します。
関連記事