上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
少し前まではAV男優と言えば女優を引き立てる裏方の存在だったけど、最近は露出度が高い作品も増えてきているような。ノンケ向けの作品でも男優のショットが多かったり。
そういう作品は基本的に(ノンケの)評価は低いけど、俺にとってはむしろ嬉しい限り。

今日のオススメはベテランAV男優の大島丈。

生年月日は非公開だけど、調べてみるとどうやら50歳前後らしい。もっと若く見えるし、なんというか大人の男の魅力(=エロス)がたっぷりなんすよね。
筋肉の上にほんのりのった脂、そして濃厚な絡み。

いやーこんな中年オヤジになりたいっす。

で、大島丈が出演している作品の中でも特に気にいってるのが↓
oshimajo1.jpg

超レアなことにチンコをしゃぶっちゃっているのです!
まあ相手はニューハーフっすけどね。
しかも佐藤かよ級に声も見た目も女w

が、相手がニューハーフでも濃厚プレイは健在。
足舐め、ケツ舐め、全身舐め…
絡みつく舌遣いがヤバイっす。

普通のノンケものでは見られない兜合わせ↓
oshimajo3.jpg

「おいおい、これはチンコだそ。そんなに美味そうに舐めてしまっていいのか?」と、ツッコミたくなるほど濃厚なフェラ。
oshimajo2.jpg

太めの肉棒を…
ニューハーフなのでケツ穴に挿入。

色んな体勢でガッツリ生掘りし、フィニッシュは外出し。
ノンケものって中出しが多いけど、せっかくモザイク無しなんだし先端からドピュっと白い液体が出る瞬間は見逃せないっすね。

にしても、この作品はノンケ向きなのか?それともゲイ向けなのか?

見た目は女性、でもチンコ有り…
複雑な気分にさせられたけど、ついつい見入ってしまったw


カリビアンコム(caribbeancom) ゲイも抜けるノンケ向き無修正動画 大島丈「ゆきのあかりは美しすぎるオトコの娘」評価 8/10
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。