先週末、上野・御徒町にオープンした新感覚のゲイバー&発展場。

グローリーホールがあってフェラしたり、されたり。
そう、グローリーホールとはあのトイレの個室の壁とかにあいてるチ◯コを入れる穴。

って、俺は実際に見たことも使ったこともないけど、ゲイビではお馴染みの光景っすよね↓

穴から出される男達の肉棒!!マッチョな剛体がザーメンまみれに!!
35475ko.png
グローリーホール!!色黒体育会伊川貴洋が穴から出されるチンポにしゃぶりつく!!
6906ko.png

興味津々。

システムは入場料1800円を払って、バーで飲むもよし、スペースでフェラする/されるもよし。
入場料には1ドリンク代が含まれているよう。

コンセプトはハッテンバー。
チ◯コをつまみに酒を飲む、いいじゃないっすか!

カウンタースペースとバックスペースが6部屋、大部屋ミックスビデオルームが1部屋あるらしいのだが、仕切りはあるのか?それとも公開フェラなのか?
「尺フェラ専門」なのでケツは厳禁。ということは着衣?
スーツリーマンもいっぱいいるのだろうか。

いろいろ気になる…

おもしろいのは局部専用の流し台があること。
これからフェラされる予定だけどニオイが気になる、って時に洗面所でナニを洗ったりすることがあるけど、普通の洗面台だと背伸びしないと洗えないんすよね。

公式ツイッターでは、来場者数や滞在中の客の数なんかが逐一アップされててなかなか繁盛しているよう。

仕事帰りにでも行ってみるかな。


GLORY HOLE BAR(グローリーホールバー)
最寄り駅:東京メトロ銀座線 上野広小路駅、東京メトロ千代田線 湯島駅、JR御徒町駅
入場料:1800円(1ドリンク付)
営業時間:
月~金 15:00~24:00
土日祝 13:00~24:00
公式Twitter