マラマって印象的な名前っすよね。

「マラ」マ。なんか響きがエロいと思ってしまうのは俺だけ?
本当の意味はハワイの言葉で「月の光」らしい。

あらたさん、みつさん等気になるスタッフが何人かいたけど、今回は一番ベテランっぽいこうさんで。

個室でお願いしていたので最寄り駅で待ち合わせ。
プロフ写真にあったようにスーツ姿を期待してたけど、スウェットにパーカーというカジュアルな格好で現れたこうさん。

顔はプロフの通り。
年齢は40代?

立派なマンションの一室。バリやらタイやらアフリカやら、エスニックな雑貨がいっぱい。
ここはこうさんの部屋なのだろうか?!

シャワーを浴びて全裸のままベッドへ。

マッサージは足からケツ、背中へと。
gaymassageMM-0013.png
MEVIUS MODE「ヒーリング♀エロマッサージでノンケの性感スイッチを強制爆突き!!」

今回はロミロミコースだったけど、ゆっくりめのストロークで吸引されているような感覚。
大きな手で包み込まれるように揉まれていく。
これぞ男性マッサージ師の良さっすね。

途中、「それ」っぽいものがカラダに触れるけど本物かはわからず。
密着好きとしてはちょっと物足りない感じもする…密着コースにしておけばよかったかも。

ケツマッサージはかなり良かった。
こんなにツボがあるんだ、というくらい色んなケツツボを刺激される。
お尻もみほぐし専用コースを設定しているだけのことはありますね。

ひとつ気になったのは部屋が明るい…
肉付きや毛の生え具合を見られてると思うと、やや恥ずかしい。

が、リフレッシュの前に暗点。
喘ぎ顔みられなくてよかったw

気づくとこうさんのものも♂♂♂
でかすぎず、小さすぎず、なかなかの美マラ。
ちょっと味見させてもらいつつも、あえなく昇天。

最近、昔以上に早漏になっているような気が…
楽しみの時間が短くなっているようで、なんとなく悔しい。

最後にお茶を飲みながら少しお喋り。
こうさん、見た目は少し厳つい感じだけど実際に話してみると温和な感じ。
大人な雰囲気で癒されました。


malama(マラマ)
最寄り駅:西武新宿線下落合駅、都営大江戸線中井駅(出張あり)
ボディケアコース60分 7000円〜
その他、オイルトリートメント、ロミロミリンパ、耳つぼセラピー、密着ミックスコースなど

※あくまで個人の感想・体験談です。実際とは異なる場合がありますのでご了承ください。


男性専用リラクゼーションサロン ゲイ・バイ 東京・新宿区下落合 のmalama(マラマ)体験談・評判 口コミ 評価8.5/10
関連記事