仕事が忙しいからか、はたまた体力が落ちてるからか、最近挿入中に中折れすることが多いような…
気持ちは常にエロいんだけど、体がついていかない。

バイアグラとまではいかなくても、まずはサプリを試してみようと思い検索。
ふと思い出したのが、新宿駅の東口にも店舗をかまえるあかひげ薬局
が、種類多すぎるし、何がどう効果があるのかわからない…

お悩み相談室なるものがあったので、とりあえずメール。
せきららに俺の今の気持ちを語りました(笑)

30分くらいですぐに返信あり。

行為の途中で、フニャっ(中折れ)となってしまう。
勃起が思うように硬くならないようですと、いわゆる勃起不全と言われます。
彼女を目の前にして、ツライ状況だとお察しします。


いやいや、彼女じゃなくて俺♂にしか興味ないし。
そして、そこまでツラくはないっす。

ちょいちょいつっこみどころがあり、最後に紹介されていたのが、

絶倫粉エンペラー(21600円)
ストロングミサイル(14040円)

確かに効きそうだけど高いっ。
セックスは好きだけど、子作りに励んでないしなあ。

で、楽天市場で「精力剤」と検索してみると意外とあるある。
口コミ多い順に並び替えて、料金は10000円以下に設定。

「奥さんが喜んだ」
「疲れにくくなった」
「久しぶりに朝勃ちした」

と効果がありそうな、エナジーイオンブラックマカを注文。

早速、今日届きました!!(もちろん、あす楽利用)
袋が怪しくて、ブラックというだけあって、錠剤も真っ黒。

写真

1日1~2粒で60粒入りだから、最低でも1か月は持つし、1袋4000円だったら許容範囲かな。
うん?なんだか体が火照ってきたような…あ、ただ単に暑いだけか。

しばらく服用してみて、また出来具合の方を報告したいと思います!


『ガン堀 マッチョ 動画』の検索結果
-脱がされた中身は淫乱に火照った身体が…
-ズル剥けカリデカパイパンチンポvs皮厚包茎パイパン太竿!!
-スーツリーマンが容赦ないガン掘りで…
関連記事
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
