出張の帰りにバンコクに1泊。

時間がなかったので新規マッサージの開拓はできず、お馴染みのSpa Bangkokへ。
(以前の記事は、

いくつか変わっていた点を挙げてみると、

・同じビル内の1階に移転
・5日間のメンバーシップ廃止
・マッサージ中のちょっかい有り

場所はシーロムプラザ1階の右奥。以前よりわかりやすくなった。

受付はこんな感じ↓
spa bangkok

受け付けのスタッフは珍しく男だったけど、相変わらず無愛想(苦笑)

短期メンバーシップ制は廃止になったようで、非会員料金はアロマオイルマッサージ1.5時間1500バーツ、2時間で2000バーツ。
料金は先払いで、チップは500バーツ〜とのこと。

なかなか高い。
というかエロありボーイマッサージより高いかも!?

未だにここはマッサージ師が選べるのかわからないけど、今回担当してくれたマッサージ師(Tくん)は残念ながら俺のタイプではなかった…厳ついというか濃すぎるというか。
色黒でガタイはよかったけど。

部屋は広めで清潔感があり、セキュリティーボックスも完備。

別室でシャワーを浴び、いざマッサージ開始。

まずはタオルの上から軽くタイマッサージ。
続いてオイルマッサージは左半身、右半身、下半身、上半身の順で。

マッサージをしていない箇所にはタオルをかけてくれる気遣いも。
普通だったらマッパになりたいところだけど、タイのマッサージ店はどこも冷房ガンガンなのでこの気遣いがありがたかったりする。

マッサージの腕はもちろん、スタッフのサービスレベルも高いので、ついついここに来てしまうのかも。

それにしてもTくん、マッサージ中にケツの割れ目や睾丸に手が触れてくる回数が異様に多い気が。
タイで(ゲイ向け)マッサージを受けても、マッサージ中にちょっかい(エロ)されることはあんまりなかったけど。

必然か?偶然か?

仰向けになると、俺のムスコはいつもの如くビンビン。
足のマッサージと共にチンコもマッサージ…普通にマッサージされすぎて、エロなんだか真面目なマッサージなんだかわからなくなってくる…でもとりあえず快感w

最後はTくんが俺の股に入り込み、シコシコタイム開始。
このままイッてたまるかと、俺もTくんの股間に手を伸ばす。

が、ブリーフ履いたまま。

するとTくんが突然立ち上がりベッドの横に移動。

もっこりブリーフに手を突っ込み、重量感のあるモノに刺激を加えるとみるみる膨らんでいく。

そして俺の顔のすぐ横に巨根が登場!
本能のままにパクリ、そのまま濃厚フェラ攻撃。Tくんの野性味溢れる喘ぎ声が堪らんw

このままフェラでイかせようとすると同時にTくんの手コキも激しくなっていく。
そんな無言のやり取りをしながら、4度目くらいの寸止めで漏らすように噴射。

スタッフによってマッサージの仕方もエロも違うけど、やっぱりいい。

勝手にフェラしてしまったので、500バーツに気持ち上乗せしたチップを渡して辞去。


Spa Bangkok Silom (スパバンコク シーロム店)
最寄り駅:BTSチョンノンシー駅(シーロム線)
Facebook (Spa Bangkok)

※料金は会員種別によって異なります。
※あくまで個人の感想・体験談です。実際とは異なる場合がありますのでご了承ください。


『南国イケメン 動画』の検索結果
-21歳イケメン腹筋バキバキ色黒青年が…
-色黒プリケツ生堀り解禁!
-締まり具合抜群のアナルで…


男性 ゲイ マッサージ•スパ 睾丸マッサージ シーロム/チョンノンシー/サムセン/チャンワッタナー Spa Bangkok(スパ バンコク)の体験談•感想 口コミ 評価8.5/10
関連記事
