マッサージ店で隣の客にバレないようにガン掘りしてみた』シリーズもついに9作目。

相変わらず人気っすね。
ちょっと内容がマンネリ化しつつも、やっぱり気になって見てしまうのは俺だけではないはず。

第8弾までは(多分)同じマッサージ師だったけど、今回はなんと新しいマッサージ師が登場!
イロエロと新たな展開が期待できるかも!?

この新人くん、Tシャツ、短パン姿がピチピチで見るからにウマそうなガタイww
が、残念なことに顔のモザイクあり…
TRANCEさん、次回こそはモザなしでお願いしますm(__)m

マッサージ店で隣の客にバレないようにガン掘りしてみた part9
TR-MG009a.png
TR-MG009b.png

動画紹介の方もマンネリ化しないよう、今回はいつもとは違った視点で紹介してみます。

ということで、動画にあるプレイの中で、リアルなゲイマッサージでもあったら嬉しいサービスを挙げてみようかと。

1、全裸対応

「ちょっと汗が出てきたんで、汗拭きますね」と言いながら、途中でTシャツを脱ぐマッサージ師。
なぜか一緒に短パンも脱いで全裸に。

競輪選手並みに太い太腿にデカめのプリっとしたケツ。
そして、半勃ち状態のチンコ(カリ太)がエロい。

2、顔面チンコ

客の頭上に回り、上半身のマッサージをしながら目隠しされた客の顔面にチンコをポツリとのせるマッサージ師。
チンコが口もとに移動すると、客もちゃっかりフェラ開始。

顔で感じるチンコの重量感。
目隠しされてるから、かなり興奮しそうw

3、イッた後に長めのキス

ガン堀りされたまま射精し放心状態の客。
テッシュでザーメンを拭き取りながら、優しくキスをするマッサージ師。
しかも長めのディープキス。

キス好きな俺としてはこんなんされたらイチコロ。

4、顔射

客に跨った状態で、目の前でチンコを扱き始めるマッサージ師。
そのまま客の顔面めがけて濃いめのザーメンを噴射。

顔射されたいというよりは、目の前で(イケメンの)射精の瞬間を見てみたい。
目に入ったら嫌だけどw

ちなみに、この新人マッサージ師くん、カリ太のデカマラで客を潮吹きさせちゃってますw
定点カメラで撮影してるので見にくいけど、掘られながらかなり大量に潮を吹いている様子。

マンネリ化しているといいつつ、今回もまずは一発ヌかせてもらいましたw


男性 ゲイマッサージ動画 「マッサージ店で隣の客にバレないようにガン掘りしてみた part9 (TRANCE-VIDEO トランスビデオ)」TR-MG009 評価9/10
関連記事
