もしやシャワーがない…?

道中そんな不安がよぎりながら向かったのは西新宿のウェルネス治療院。
治療院ってシャワーとかなさそうなイメージだし。

めっちゃ暑かったし汗かいたままオイルマッサージされるのも気持ち悪い。

とりあえず、メールで送ってもらった地図を頼りに行き着いたのは雑居ビルの一室。

ドアをあけると「あれ?治療院じゃない」
お香が焚かれたシックな雰囲気の部屋。

W(仮名)さんも白衣着てないし。
念願のシャワーもあるし。

やっと汗を流せる喜びで、着いて早々シャワー室へ。

今回はHコース。
エロのHではなく、ハーフ&ハーフという意味。
治療院というだけあるから、指圧は必須。でもやっぱり素っ裸になってオイルマッサージも受けたい!そんな俺みたいな我儘さん向けのコースです。

全裸にタオルを掛けられた状態で、まずは指圧から。
かなり強めだけどあとをひく痛さはなく、不快感も全くない。
これが資格がある人とない人との違いなのか!?

左右交互に同じ施術をするマッサージをするところが多いけど、ここは凝っている箇所を重点的に指圧しているような感じ。

前半の指圧が終わると次はオイルマッサージ。

指圧に比べると刺激が少なく感じたけど、揉み込むというより全身のリンパの流れを整えるような施術だったからかも。

際どい箇所のマッサージは…
太腿のつけ根や鼠蹊部、臀部のタッチあり。

仰向けになり胸部、腹部を触られると自然に硬くなっていく俺のチンコ。

Wさんは俺のチンコを…

ちょんちょんしただけで、リフレッシュはなし。

こんな感じを妄想していたけど…
gaymassageMENP-0492.png
メンズキャンプ「イかせ屋マッサージ店」

最後に簡単なフェイスマッサージがあって、終了。

エロの要素はほとんどなかったけど、際どい箇所のマッサージもしてくれるし、相手も(多分)ゲイなので施術中に勃ってしまっても恥ずかしがることもない。
そして、何と言っても腕がいい。

しっかりとしたオイルマッサージを受けたいけど、俺みたいにすぐ勃ってしまい一般の店に行くのは抵抗がある…という人にはかなりオススメ。

ちなみに気になるWさんの容姿は童顔というかキリッとしてるというか。とりあえず男前です。

プロフの写真はひと昔前のような気が。
ガタイは程よく鍛えられていてジューシーマッチョ(あくまで想像)。特に腕が太かったから腕フェチには堪らないかも。


ウェルネス治療院
最寄り駅:各線新宿駅(西口)
Hコース(指圧&オイル)
60分 7500円
90分 10500円

※あくまで個人の感想・体験談です。実際とは異なる場合がありますのでご了承ください。


男性向けカウンセリングマッサージ オイル・鍼灸(はり・きゅう)美容鍼 東京・新宿西口 ウェルネス治療院(wellness HARI-Q-MASSAGE)の体験談・評判 口コミ 評価8.5/10
関連記事
