爽やか系イケメンの鈴木一徹。こんな感じの芸能人いませんでしたっけ?!

女性誌「an an」のセックス特集で人気に火が付いてから、テレビにも出演しているそう。
なんか、特集番組を観たことあるような。



「マッチョ」「色黒」というAV男優のイメージからかけ離れた、色白で甘いマスクのイケメンさん。

今や女もAV鑑賞する時代。
は女性向きに作ったのか、一徹くんの「カオ」「チンコ」「ケツ」もばっちり
ゲイもしっかり楽しませてもらってますw

おやすみ前の・・・?

一徹くんがおやすみ前に彼女にマッサージをしてあげ、そのままねっとりセックスへ…
新婚カップルという設定。

硬くなったチンコをしゃぶられ恍惚の表情
一徹1
形のよいケツから垂れ下がるタマ。ケツがもう少しスベスベだったら尚良い
一徹2

激しさはないけど、こんな甘いセックスもたまには良さそう。
この普通な感じが逆にエロかったりする。

ちなみに色白の一徹くんだけど、チンコはしっかり黒いっす。
使い込んでますねw
関連記事
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック