ゲイのマッサージ動画を探してたらタイの「Massage Boys」という映画に辿り着いた。

エロビではなくVシネマのような感じ?

もちろんモロ出しはないけど男同士のセックスシーンはちょくちょく登場するし、ガタイのいいイケメンの肉体も拝めるのでヌケなくもない。
(俺はヌいちゃいました…)

この作品では確認できなかったけど、チェックが甘いのかポロりしてることもたまにあるんすよね、タイのこの手の映画w

で、どんな内容か気になって購入してみることに。

クレジットカードは使えないみたいなのでPayPalで支払い。

$5=¥530也。

英語の字幕があるのでストーリーはなんとなく理解できたけど、後半の字幕のタイミングがぐちゃぐちゃ^^;
タイらしいと言えばタイらしいがw

内容を簡単に紹介すると、

「ある日、大学に通う主人公のThunは彼女から子供ができたと打ち明けられる。

毎月10,000バーツ(約3万円)の慰謝料は払うため、バイトを探すがなかなか見つからず。
そこでルームメイトのSingにバイト先を紹介してもらうが…

それはゲイマッサージのボーイ。

躊躇いながらもゲイマッサージの店で働くことになったThun。
初めのうちは失敗ばかりだったけど、次第に慣れていき人気ナンバーワンを争うまでに。

が、Thunの身に予期しない出来事が次々と起こり、仕事を辞めバンコクを離れることを決意。

果たして結末は…」

といった感じ。

しっかりストーリーはあるけど、でもやっぱりエロ目線で見てしまうんすよね。
何せエロティックな描写が多い。

乳首、ケツ、そしてエロパンを穿いたモッコリのアップ。
なかなかナイスなカメラワークっす。
Massageboys1.png

マッサージシーンはもちろん、ちょっとオーバー過ぎるセックスシーンもw
内容よりもアソコが見えないか股間に視線が集中してしまう。
Massageboys3.png

ふっくらとした旨そうなケツw
Massageboys4.png

が、↓な感じで重要な部分はうまい具合に隠れて見えない…
Massageboys2.png

とエロばかりに焦点を当ててしまったけど、内容は悪くはなかったかと。
「お客さんを恋人と思ってマッサージすることが大切」というセリフが印象的だったな。


G Thai Movie ゲイ映画(タイ)『Massage Boys(マッサージボーイズ)』感想・口コミ 評価 6.5/10
関連記事