こないだアップした『ゲイの夜這い』が意外に反響が多くてびっくり。

ちょっと前までオナニー派だったけど、最近ヤリたくてヤリたくて仕方ない。
ムラつき過ぎて仕事に集中できないし…

なんなんだ、このmrmr具合。

夜這いではないけど、『全裸待機』で思い出すのがこのゲイビ↓

EROS 「雄魔羅発狂 2
01-10-0013-04.png

タチのムサシくんがとりあえず男前。
うっすら競パン跡がエロいし。

このオラオラな感じ、いいっす。

目隠し待機っていうのもなかなか興奮しそう。
Sっ気あるから、相手をいじり倒して感じてるのを見るの好きなんすよねw

ムサシくん、この風貌だからてっきりバリタチだと思ったらウケもできるらしい。

かなりいい感じに掘られてるのが↓

EROS 「野郎部屋
01-10-0005-01.png

全身ビクつかせながら、ケツ感じ過ぎて「すげー」を連発。
このギャップが堪らんw

ゴーグルマン(タチ)の腰遣いもかなりエロい。
テンポよく腰を振りながら奥までチンコを突き挿す感じ。

ねっとり濃厚なセックスで、なんとも言えないこの腰の動きがクセになるんすよね。

最後はケツ穴の奥まで突かれて、「やばい、やばい」と言いながら勃起チンコからドクっ、ドクっとまさかのトコロテン。
ムサシくんも予想外だったのか思わず笑ってしまってるし。

ゲイビって意外にセックスの勉強になるんすよねw

こういうエロいセックスできるよう練習を積み重ねて、ゆくゆくはハメ撮りを公開できる日が来るかも!?
関連記事
