遅めの夏休みでバンコクに行ってきました。

やっぱタイはいいっす。
タイ料理もうまいし、タイ人もかわいいし。

で、今回新しく開拓したゲイマッサージを紹介してみようと思ったら、去年行った『Club61 Male Massage』のアップを忘れていたことに気づきました…

記事をアップする前に念のため現在の営業状況を調べてみると、営業はしているけど出張サービス(アウトバンド)のみになってしまったよう。
個室はもう受付していないのか問い合わせのメールを送ったら、

「Please contact transfer to pay the membership fee or booking in advance. With credit card」

というよくわからない返事が。

先にメンバー料金を支払えということなのか?
事前予約すればいいだけなのか?

おまけに以前はHP上で各スタッフの顔写真や出勤有無などの情報が見れたけど、こちらも制限がかかっていてアクセスできない。

気になる方は、ボーイくんの写真がいくつか登録されているFacebookの公式ページを確認してみるのがいいかも。

以下は「以前と同じ場所で個室利用できたら」という条件付きで読んでみてください。


BTSエカマイ駅で下車、Exit1を出てそのままトンロー方面へ。

スクンビットSoi61の看板を見つけたら右折し、そのまま直進。
IMG_8873.jpg

イオン(右側)を通り過ぎたらもう少し。
IMG_8874.jpg

店舗は表通りに面しているけど、看板が小さかったので一回通り過ぎてしまった…
更に店の前に車が停めてあったので、入り口も見えず。

近くまで来たら、とりあえず<61>の看板を探してみてください。
IMG_88752.jpg

店内に入ると鈴木浩介似のマネージャーがやってきてメニューと料金の説明。
90分2500バーツで、ミルクオイル、ジェルなどから選ぶ感じ。追加でボディスクラブとかつけられるよう。

2500バーツはなかなか高いけど、チップ込みなのでチップをいくら払うか心配する必要がないので楽と言えば楽。

次に4人のボーイが目の前に並び、どのボーイがいいか聞かれる。
視線が痛いっすww

で、俺が選んだのはKunくん。

彼、英語は全く問題なく、おもてなしもばっちり。にしても話し方が爽やかすぎw
ふと思い浮かんだ芸能人はなぜか市川隼人。

一緒に部屋まで行き、まずはシャワー。珍しく部屋の中にバス、トイレあり。

マッサージは手のひら、というより指を使った手法がメイン。
これでケツを揉まれると、ぞくぞく全身に電流が走るような快楽が。

仰向けになっても、足、手、胸部、腹部としっかりマッサージ。
丁寧なマッサージでなかなか満足。

一通りマッサージが終わると、お楽しみタイムへ。

「コンドーム2個あるから」と言われ、タチウケ両方やってしまったw

そこまでデカくなかったから掘られても大丈夫かも?ウケの快感を味わえるかも?と期待してOKしたけど、残念ながらオルガニズムは訪れず。

続いて俺がタチ。痛がりながらもすんなり全挿入。
ちょっと痛そうだったから、ガン堀はしなかったけど、なかなか気持ち良く掘らせていただきましたw

で、手コキでKunくんがイッた後、キスして抱き合いながら俺も射精。

久しぶりの超濃厚ゲイマッサージw
これぞゲイマッサージの醍醐味っすね。


Club61 Male Massage
最寄り駅:BTSエカマイ駅(スクンピット線)
Facebook (Club21 Male Massage)

※最新情報はホームページ等で確認してください。
※あくまで個人の感想・体験談です。実際とは異なる場合がありますのでご了承ください。


『イケメン 男 マッサージ』の検索結果
-色黒体育会系が全裸で性感マッサージ!
-エロマッサージ店でまさかの…
-巨根ヒデトがオリエンタルマッサージで…


男性 ゲイマッサージ&スパ ミルクオイル、アロマオイル、ボディスクラブ BTSエカマイ(スクンビット61) Club61 Male Massage(クラブ61)の体験談•感想 口コミ 評価8.5/10
関連記事