オープンして1年ちょっと経つくらいかと思うけど、まだまだクチコミが少ない「雄の楽園

マッサージマンさんの体験談を読むと良さそうだったので行ってみることに。

場所は有楽町線東池袋駅、都電荒川線の東池袋四丁目駅からすぐ。
東京にも路面電車が走ってるんすね。初めて見たかも。

新築のマンションで出迎えてくれた雄人さん。
短髪で中華系(?)のあっさり顔。

温厚な雰囲気でとにかく対応が丁寧。

シャワーを浴び部屋に戻ると既に全裸の雄人さん。
そういえば全裸でお願いしてたっけw

股間に目が釘付けになってしてしまい、ガタイチェックを忘れてしまった…
俺としたことが何やってるんだ…

事前に疲れている箇所を聞かれ、その部位を重点的にゆっくり丁寧にマッサージ。
手の温かさで体がじんわりと温まってくるのでリラックス効果も抜群。

圧は弱めだけどリラクゼーション目的だったら及落点。
寝る直前に受けたらぐっすり眠れそう。

途中でモサモサとフニュフニュはちょくちょく触れてくるけど密着はなし。

背面のマッサージが終わり、続いてオモテ面。
と言っても下半身のみ。

ローションで鼠蹊部を揉まれ、そのままリフレッシュに突入。
事務的なシコシコではなく、俺のいきり勃ったモノをじっくり責めてくる雄人さん。なかなかの手クニシャン。

俺は雄人さんの乳首をペロリ。施術中に汗をかいたのかほんのり塩っけが…これぞ雄の味!
そして股間に手を伸ばし、硬くなった雄人さんのモノを握りしめながらの発射。

終わってから気づいたけど、俺の大好きなケツのマッサージはなかった…
短い60分コースだったからか?
それともリクエストした箇所が多かったからか?

ということでマッサージはちょっと物足りなかったかも。

シャワーを浴びにいく時に雄人さんのカラダをチェック。
ゲイ受け良さそうなややガチムチ体型。

イメージはこんな感じ。
GMPD_NS-239.png
西麻布撮影所より

ご馳走様でした。


雄の楽園
最寄り駅:東京メトロ有楽町線 東池袋駅
60分 8000円(+α込み)

※あくまで個人の感想・体験談です。実際とは異なる場合がありますのでご了承ください。


男性ゲイマッサージ ホットオイル・リラクゼーション+リフレッシュ 東京・東池袋 雄の楽園の体験談・評判 口コミ 評価7.5/10
関連記事