早いものでもう2016年も残りあと1週間。

しかも今日はクリスマスイブなんすよね。
今週は暖かかったし、全く「クリスマス」的なことをしていないので実感ゼロ。

まあ今年もクリボッチ決定ですな。

LINEニュースによると20代の未婚男性の内、3人に1人はクリボッチらしい。

こんなんがニュースになってしまう日本ってなんだか平和ですなw
というか、「クリスマスに独りぼっちは惨め」みたいな風潮ってまだ残ってるんすね。

俺も昔はクリボッチが嫌でクリスマスの日に無理やり予定を作ったり、逆にカップルだらけの街には繰り出さないようにしたり、見栄でクリスマスケーキ買って一人で家で食ったりしてたけど…

今思うとイタいっすね(苦笑)

でも歳取ってくると「クリスマス」とか「バレンタインデー」って、予定のない限り「普通の日」なんすよね。
無理やりイベントに便乗するのも疲れるし。

今年は3連休だからラッキー。
ただそんな感じ。

とりあえず部屋の掃除して、エロ動画の整理して…

_人人人人人人_
> エロ動画 <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y ̄

動画紹介までの下りが長くなってしまった。。。

クリボッチじゃなくてメインは誠くんのモザなし動画の紹介だったんすけどねww

ゲイビでは生掘り(ウケ)にも挑戦している誠くん!
GV-OAV528_DL.png

ちょくちょくこのブログでも紹介してきた犬顔マッチョのあの誠くんが、モザなし動画に出演しているのを発見!

その作品がコレ↓
heyzo1308.png

女との絡みだったけど、意外(?)にも黒ずんでいないキレイなチンコ♂が見れたのはよかったかな。
よく見ると我慢汁が先っぽから溢れ出そうだしw

相変わらず腹筋バキバキで肌もスベスベだし、「童貞役」ということでウブな感じがかわいかったかも。  

確かデビューはゲイビだったはずだから、しみけんさんのようにゲイビからノンケ向きのAVに転向した感じっすかね。
これからAV業界での活躍が気になるところ。

誠くんのモザなしチンコが気になる方は↓でサンプル動画がチェックできます!

HEYZO 経験豊富な素人娘が童貞君の筆おろしに挑戦!!


グダグダな感じの記事になってしまったけど…
とりあえずメリークリスマス


モザイクなしAV動画 ゲイに人気の誠くんが遂に裏ビに出演!「経験豊富な素人娘が童貞君の筆おろしに挑戦!!前原沙良」HEYZO動画 感想 評価7.5/10
関連記事
