上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
3連休はクリスマス休暇で日本に遊びに来ていたアジア系アメリカ人とヤることに。

宿泊先のホテルまで行き部屋に入ると、ほとんど会話を交わすこともなくすぐにお互い全裸に。

男前な顔立ちで香港とかの俳優のよう。

イケメンとヤレるってだけで俺は興奮。
タイプだったからか、ちょっと緩めのガタイもセクシーに見えてしまうww

相手の下半身は…

半勃ち♂

むこうも興奮してくれてるようで一安心。

キスをしながらお互いの股間から伸びる棒を握り合う。

外国人とのキスって情熱的でかなり興奮するんすよね。
舌の絡ませ方が濃厚でそれだけで満たされてしまう。

フェラをしていると、竿から亀頭まで全体を舐めてとリクエスト。
竿も感じるのか、なんて思いながらねっとりフェラ。
「イ、イきそう」とフェラを止めようとしてくる彼。
俺の勝ちww

ベッドで絡んでいると俺のケツに股間を擦り付けながら入れたいアピール。
そこまでデカくなかったし、イケメンだったし、しぶしぶ了承。

ケツ使うのは久しぶりだから、じっくり解して拡げっていって…

って既に挿入してるし!!

気持ちよさよりも痛みの方が強かったけど、幸か不幸か1分くらいで俺のアナルでゴム中出ししてくれた…
マジでケツ壊れるかと思った(⊙ਊ⊙)

ザーメンを拭き取り片付けモードの彼。

え?終わり?

とポカンとしてると、イク?と聞かれ、キスしながら手コキで発射。

部屋に到着してからトータル15分で終了。
今までで一番の最短セックスかも(アナルありの場合)

というか海外の人とヤると、出会って即エッチって流れが多いような。
事前にシャワーを浴びておくのがエチケットなのか、それともニオイとか気にならないんすかね!?

不完全燃焼感がハンパなかったけど、また会いたいと思うから不思議。
あの激しいキスが忘れられないからか。
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。