今日はめちゃくちゃ寒い。

東京は雪は降ってないけどなんだか怪しい天気に…

こんな時は人肌が恋しい!汗だくセックスがしたい!

ということで、早速アプリで相手をゲット。
1月も半分終わってしまったけど、ようやく殿初めなるか!?

気合いを入れるべく、先日ネットで購入したTENGAの「メンズチャージ(Men's Charge)」を飲んでみた。

コレ↓
IMG_1059.jpg

最近のTENGAさん、オナホ以外の商品も積極的に展開してますね。

スマホ用の精子観察キット「メンズルーぺ」とかも話題になってたし。
俺はこれが発売される前に他社のを使って自分の精子を観察してみたけど、なかなか興味深い。(ブログ記事はココから)

で、このメンズチャージ
名前そのまんまなんだけど、ちょっとオシャレな精力剤といったところか。

精力アップでお馴染みのマカや亜鉛はもちろん、スッポン、マムシ、さらには蟻や馬の心臓なんかの粉も入っているらしい。ちょっとグロい…w

IMG_1060.jpg

味は濃縮したリポビタンD。ちょっと苦味があり、刺激があって辛い。
ウィダーインゼリーの精力剤バージョンという感じ。

不味いというレビューもあったけど、思ったほど不味くはなかったかも。

飲んでしばらくすると睾丸下の奥の方がムズムズする感覚。
ムラムラしてるのはいつものことだから、メンズチャージの効果かどうかは不明。

一人でムラついているのをよそに、

「どんな体位が好きですか?」
「雄鳴きさせてください」
「ケツマンでイかせたい」

とかメッセージくるから興奮度半端ない。

さっさとシャワーを浴び、待ち合わせ場所へ。

10分経過。

20分経過。

「…」

寒すぎてこれ以上待てん!!
というかいきなりメッセージ途絶えたし。

これは、まさかのヤルヤル詐欺!?

寒さも重なって俺のチンコは超収縮状態。

かなりタイプだったから思わず2本飲もうとしたけど、1本でやめておいて良かった。。。

ということで「メンズチャージ」の効果については今回は報告できず。
(すみません)

次回、リアルできた時にまた報告します!

みなさん、ヤルヤル詐欺にはお気をつけください。
関連記事
