最近リリースされる作品が増えてきて、新たにジャンルを確立した感のあるゲイマッサージ動画。

マッサージされている時ってだいたい目をつぶっているから、どんな感じでマッサージをされているのか、マッサージ師が際どい部分をどうタッチしているのか、どうエロに展開していくのか、客観的にみてみるのもなかなか興味深い。

しかも現実味があるからか、次第に自分がマッサージを受けてるような感覚になってきて、感情移入というか体が疼いてくるから不思議。

PANDORAのゲイマッサージ動画「密室でのマッサージ中に…」シリーズも3作目がリリースされる人気っぷり。

マッサージ動画って定点カメラを使うことが多いけど、こちらはカメラマンが撮影。

そのせいか普通のエロビっぽい仕上がりになってしまってる感は否めないけど、チンコやケツ、モデルくんの表情と重要な部分をしっかりアップで映してくれるからこれはこれでいいかも。

オイルを全身に塗っての密着マッサージに、兜合わせ、相互フェラ、最後はアナルセックス。

さすがにウリ専じゃないからここまでのプレイがあるところは実際にはほとんどないと思うけど、こんなエロエロマッサージ受けてみたいw

それにしてもこのシリーズ、タイトルがやたらと長い。


1作目「密室でのマッサージ中に体育会の生温かい股間が目の前に近づいて思わず咥えてしまった筋肉マッチョ

2作目「密室でのマッサージ中にチンコを勃起して超濃厚な精子を勢いよく射精するスポーツマン

3作目「密室でのマッサージ中に腹筋バキバキアスリートのタオルからはみ出た勃起ちんぽに欲情して暴走しまくり淫乱整体師


一番好きなのは3作目。

理由は単純にモデルが好みだからww

1人目は表紙を飾っている海希くん。
KO-PANDORA004a.png

褐色の肌に肉厚なガタイ。
今風(←死後?)のイケメン。

しかも表情というか顔がエロくて中毒性あり。
(これ、褒めてますww)

現在、「男子学園」に所属しているみたいだから、これは会いにヤリにいくしかない。
男子学園かいき

もう1人はグランくん。(左側)
KO-PANDORA004b.png

スジ筋の正統派イケメン。

注目したいのは、全裸になった時は2割くらいしか勃ってなかったチンコがフェラしながらフル勃起していく様子。

亀頭でかめの美チン。
おまけにアナルはツルツルで思わず舐めたくなってしまうw

正直タイプではないけど、舌遣いも上手くてついつい見入ってしまう。

ちなみにグランくんも「男子学園」に所属。
男子学園ぐらん

いっそのこと、この動画と同じプレイができるコースとかあったら面白そうなのに。
でもネタバレしてるからドキドキ感はないか。
関連記事
