※11月末日、新しい場所に引っ越しにされ、駅近•バスルームも広くなったそうです。詳しくは、だいきん★さんのブログにてご確認ください。
だいきん★のマッサージ
最寄駅:池袋駅 徒歩5分
(2014年12月08日現在)

*****************************************************
ゲイ向けマッサージの紹介ブログで記事をみつけて行ってみたのが、「だいきん★のマッサージ」。

Sindbad BookmarksMen's Net Search!などのゲイ向けウェブディレクトリには掲載されていない様子。

早速メールで問い合わせてみると、空いてる時間と料金、内容を教えてくれます。
予約が完了すると途中までの道順が送られ、そこからマンションまでの行き方は指定の場所から当日教えてもらえる。
ちょっと面倒くさいけど、個人のマンション(たぶん、ここに住んでる)を使っているのでプライバシーや安全面を考えるとこちらの方が安心かもしれないですね。

場所は池袋駅西口から徒歩10分ほど。
が、実際に歩いてみると結構遠い…時間には余裕を持った方が良さそう。

だいきさんは30代前半の隣のお兄さん的な感じ。いたって普通。
プロフは179×72×33、34歳くらい。筋トレに励んでるようなので、俺が行った時よりいいガタイになってるかも!?

マッサージの前後にシャワーは浴びられるけど、バスルームが激狭。
都内だから仕方ないけど、一般的なビジネスホテルより狭かった…

さて、マッサージの方はというと…
独学で学んだ近所のお兄さんにマッサージしてもらってる感じ。
だいきさんの格好は全裸だけど、普通に好きなエロビのジャンルとか世間話をしてたのでエロの要素は薄かったかな。

本番はないけど、お触りはオッケー。
皮をぺろっとめくろうとしたら、「あ、剥けないんですよ」と一言。
つまりそういうことです。

マッサージ、エロ共にあんまり印象は残ってないけど、リーズナブルに近所のお兄さんと裸で触れ合えるって感じですかね。


だいきん★のマッサージ
最寄り駅:各線 池袋駅
オイルマッサージ
60分 5000円
90分 7000円
120分 9000円

※あくまで個人の感想・体験談です。また、料金やサービス等、実際とは異なる場合がありますのでご了承ください。


「全裸 マッサージ 動画」の検索結果
-坊主の整体師が筋肉マッサージ交尾!!
-19歳大学生がオイルマッサージでイクっ
-現役ダンサーの超イケメンがマッサージバイブで責められる!


男性マッサージ ゲイ 東京・池袋 だいきん★のマッサージの体験談・感想 口コミ 評価7/10
******<追伸>*****************************

同じくゲイ向けマッサージの体験談ブログをやられている揚羽(アゲハ)さんの「健全 安全 Massage for GAY」をみてみたら、ちょうど同じタイミングでだいきん★マッサージの体験談をアップされてました!
なんたる奇遇ww

俺とはまた違う視点から書かれているので是非参考にしてみてください

健全 安全 Massage for GAY

関連記事
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
