まだかまだかと首を長くして待っていた『マッサージ店で隣の客にバレないようにガン掘りしてみた』の第10弾がついに発売!
TR-MG010_20170115225831c5c.png
マッサージ店で隣の客にバレないようにガン掘りしてみた part11

前作が去年の7月発売だから半年ぶり。

このシリーズ、もう終了してしまったのかと思ったw

今回は第9弾と同じマッサージ師。
2回目の登場っすかね。

客はNAOくん。

顔面ザーメンデコレーション part2」で4本のチンコを咥えながら顔射&ザーメンまみれになってたあの彼ですw

Cum Cum part4」という作品にも出てたけど、スーツを着てたので全裸での登場は今回が初めてかも。

流れはいつも通りな感じで「今回ならでは」の内容はなし。
ちょっとマンネリ化してきた感も否めない。

強いてよかったことを挙げるとすると、

- NAOくんの感じてる表情がヤラしかったこと。
- マッサージ師の舌遣いがねっとりエロかったこと。

くらいかな。

次回作はもう少し刺激的なゲイマッサージを期待したいところ。
(マッサージ師と客の)視点カメラなんてあっても面白いかも。

ところで、マッサージ師の筋肉(特に腹筋がヤバい!)と舌遣いを見て気づいたのが、密かに注目していた「宅配ちんこ~理一編~ 」に出ていた人かも。
それ以外の作品にも出ているようだけど、全て顔にモザイクかかってしまっているのは残念。

色黒マッチョでかなりエロいガタイしてるんすよねw

このケツなんか、かなりの大好物。
GV-THT7004_DLb.png

今回の「マッサージ店で隣の客にバレないようにガン掘りしてみた part11」ではキスと乳首責めくらいしか巧みな舌遣いを披露してなかったけど、「宅配ちんこ~理一編~ 」のねっとり濃厚フェラ(→しかも射精後のお掃除フェラ!)はかなりエロかった。
GV-THT7004_DLa.png

彼のフェラ、絶対キモチいいと思うw
関連記事