昨日の夜チンコを切られる夢をみました。。。

ここ数日、長時間オナニーで酷使しすぎたからか。

反省。

しばらくオナ禁したいところだけど多分ムリ。。。

オナニーって大体どのくらい時間かけるもんなんすかね?

早くイキ過ぎるのももったいないから、俺は平均すると30分前後。
なかなかいいオカズが見つからないと、シコシコしながら2時間経過ってこともざらにあるけど。
2時間もずっとシゴいてるとザーメンもかなり勢いよく出てくるんすよねw

さて、相変わらずオナニーばっかりしている俺ですが、2017年こそは独り身から脱却しようと遂にナイモンの課金ユーザーに!
そのおかげかちょくちょく出会いは増えているかも。

テレポート(旧スポットジャンプ)機能はなかなかおすすめ。

アプリを開く場所といったら自宅か職場のどちらかがほとんどだから、普段あまり行かないようなところに(バーチャルで)移動することで出会いのチャンスも増えるんすよね。

次に好みのタイプを見つけたらどうすればいいか。

昨年末に実施したアンケートによるとタイプの人を見つけたら「いいね!を送る(またはブリーディング)」と答えた人が全体の60%。
いきなりメッセージを送るよりもいいね!やブリーディングをして相手の反応をみてみるのが良さそう。

『タイプの人を見つけたら…』
type.png

あとプロフでよく見かける「一言メッセージお断り」という文言。

知らない人にメッセージ送るのってなかなか難しいっすよね。

共通の趣味について話してみるのか、「どこ住みですか?」と当たり障りのない質問をしてみるのか、それとも「イケメンですね」と褒めてみるのか?

『ひと言メッセージが送られてきたら…』
message.png

「とりあえず返信する」という人が36%で意外に多い。
「タイプだった場合のみ返信する」が約半数の47%。

ひと言メッセージよりは中身のあるメッセージの方が相手も反応しやすいんだろうけど、プロフがシンプルだったり何も書くことが思い浮かばない時はひと言メッセージでも送った方が良いかも。

Better than nothingってやつですね。
(最近、テレビで誰かが言ってましたw)

ということで、今年の俺の戦略は、

1、いいね!かブリーディングをして相手の反応を見る
2、反応があったらメッセージを送ってみる
3、なるべく早い段階でリアルに持っていく

これで晴れてお一人様卒業?!
関連記事