久しぶりに「メンズパンツ倶楽部」で買い物。

イケメンモデルさんたちのもっこり具合が気になり買ってみたのが、GX3(ジーバイスリー) SMOOTH PLUSの「スーパーローライズボクサーパンツ」

横のつなぎ目がなく一枚布なので、フィット感があって履いていて気持ちいい。
そして、ケツと股間を優しく包み込む不思議な安心感。

が、かなりのローライズ(汗)

バックはハミケツ状態w
IMG_1396.jpg

フィットし過ぎてケツの割れ目もクッキリ。
IMG_1406.jpg

モノは上向きだとはみ出そうなので下向き収納。
IMG_1409.jpg

股間は…
ポケットの中にジャストフィット。
IMG_1404.jpg

伸縮性のある生地というのもあって触ってみるとぷるんぷるん。
IMG_1405.jpg

我がモノながらついつい握ってしまう…さわり心地が病みつきになりそうw

もう1個は前から気になってたGX3(ジーバイスリー)の「スーパートランクス」

トランクスはコットン100%というイメージ(今まで履いたことあるのがそうだっただけ)があったけど、こちらはナイロン88%、ポリウレタン12%で伸縮性のある素材を使用。

見た目はボクブリみたいだけど腿の部分には余裕があり、更に3cmほどのスリットが入っているので、トランクスならではの空気の通り道を確保。

そして、何と言っても股間部分にポケットがあるのがいい。

トランクスってハミチンしやすいし、股間が暴れたら目立つし…ということで敬遠してたけど、これならその心配もなし。

こんなポーズをとっても大丈夫。
IMG_1407.jpg

久しぶりに下着を新調したけど、やっぱ気分が上がりますね。

ということで今日はスーパーローライズボクサーを履いてお出かけ。
ケツがスースーしないといいけどww
関連記事