人生2度目の夜這い。

何度かヤッたことのあるセクフレ(仮名R)とヤる約束をしたら、全裸待機するから夜這いして欲しいとのこと。

目隠し全裸待機ってかなり興奮するらしく、感度も上がるそう。

俺はがっつりヤル気満々でTENGAのメンズチャージを2本、一気飲み。カラダが熱くなってきて心臓もバクバク。
1本にしておけば良かったかも…
参考記事:TENGAのメンズチャージで殿初め?!

が、相手の家に着くまで約30分。おまけに外はかなり寒くてチンコは縮みまくり。

鍵のあいたマンションの一室。扉をあける瞬間が一番ドキドキするかも。
俺の股間は勃起度マックス♂

部屋に入ると、こんな感じでケツと乳首を弄りながらケツを突き出して待機してるR。
zenrataiki.png
【eros】ケツ割れ待機変態雄を坊主髭野郎が激掘り!

俺はすぐに全裸になり、Rを抱きしめながら全身を舐め回す。
既に感度が高くなっているのかちょっと触れただけで喘ぎまくり。
乳首はコリコリにボッキしてるしw

ケツに指をつっこむとトロっトロ。
前立腺責めの動画(以前の記事はココから)のように責めてみたけど、人参を輪切りにした感触という「前立腺」が見つからない…
前立腺責めはあえなく失敗。

手マンは諦め、膨張した俺のモノをアナルに挿入。ガバガバのケツマンにすっぽりと飲み込まれてしまう。

奥までチンコを突き挿すと喘ぎ声が次第に大きくなっていくR。
が、緩すぎるのか、しばらく腰を動かしてると萎えてしまう…

TENGAメンズチャージの効果はあまりなし。即効性はありそうだけど、継続性はないのかも。

でも喘ぎまくってるRを見てると、こっちまで興奮してきてすぐに勃ち上がる俺のチンコ。
股間に全神経を集中させてガン掘りしてたら、我慢できずにそのままゴム中出し。

なんだかんだで3時間の長期戦w

後で聞いたら、Rは何回かケツイキしていていたようww
ケツイキってかなり体力使うみたいで、グッタリでしばらく放心状態w

射精だとイッたら復活するまで時間がかかるけど、ケツイキだと何度もイケるみたいだし、一度その快感を味わってみたい。
まあ、前立腺の場所もイマイチわかってないくらいだからずっと先の話になりそうだけど。

次ヤる時はハメ撮りしてみようかと勝手に計画中。
あんだけ喘いでくれたら普通のゲイ動画より全然ヌケるしww
関連記事