マッサージ店で隣の客にバレないようにガン掘りしてみた』もついに11作目。

ここ最近はマンネリしてきた感もあった本シリーズだけど、やっぱり新作が出ると気になってしまうんすよね。
(前作の内容はココから)

TR-MG011ms1.png
TRANCE「マッサージ店で隣の客にバレないようにガン掘りしてみた part11」

今回の客(餌食?)は短髪顎ヒゲの男前で、マッサージが始まる前からテンション上がります⤴︎

全裸になるといい感じのガタイ。
マッチョまではいかないけど全体的に引き締まってて、特に太腿とふくらはぎの筋肉の付き方がエロい。
(ケツ筋もいい感じなので、ケツフェチの方は中盤でケツをギュッと引き締めるシーンをお見逃しなく!)

ノンケなのか乳首のあたりをマッサージされても股間は反応していない様子。

が、鼠蹊部を揉まれると徐々にムクムクと膨らんできているよう。恥ずかしさからか股間を押さえてるところがなんだか初々しいw
最近の俺は股間を隠すこともなく、勃起しても構わず見せつけてるしいww

それにしてもマッサージ師の短パンのテントの張り具合が相変わらずすごい。

で、いよいよマッサージ師のイタズラ(=エロ攻撃)開始!

勃起チンコを短パンから取り出し、目隠しされた状態の客の顔に押し付け…
が、客は拒否している??

まさかの新展開!
今までの客だったらすぐにチンコをパクリと咥えていたのに。

と思ってたら、しばらくしたらしっかりとマッサージ師のチンコをフェラしていましたw

続いては股を開いて睾丸&前立腺マッサージ(?)
タオルで隠されているから何が起こっているのかわからないけど、客は感じまくりで喘ぎ声が漏れ漏れ。
マッサージ師の手を止めようとするけど、強引に攻められ続けられ…

チンコをケツ穴に挿れられたら、声を押し殺しても止まらない喘ぎ声。
思わず自分で口を塞いでいるし。

TR-MG011ms2.png
TRANCE「マッサージ店で隣の客にバレないようにガン掘りしてみた part11」

喘ぎ声がデカすぎるからか、隣のマッサージ師がめっちゃ様子を伺ってくるのにハラハラしまうのは俺だけ!?
エロ動画ってことはわかってるけど、マッサージをストップして何度もガン見してくるし、おまけに隣の客までチラ見してくるから、こっちまでドキドキしてしまうw

目新しさは特にはなかったけど、イケメンの感じまくっている姿と時折見せる甘えた仕草がツボだった今作。
ということで個人的には高評価。

このモデル君、他のゲイビにも出てくれないかな。
関連記事