前回ブログで紹介した、オルモスト ネイキッド ブリーフ(ほぼ裸ブリーフ)の写真。
12拍手いただけました!まだまだ俺も捨てたもんじゃないなw
ありがとうございました!

ついに東京は梅雨入りですね。ジメジメジメジメ…
こんな時は一発抜きたい!
そして、抜いた後はクーラーがんがんの部屋で添い寝希望。

が、外にでるのも億劫でここ毎日お世話になってるのが、

↓のイケメン色黒スーツリーマンさん
ハンクチャンネル - 【TRANCE:HD高画質】働く男達 part7

お兄系?のスーツリーマンが飛び込み営業先で、お客さんを犯してしまうという内容。

色黒スリ筋で俺好み。
メガネの奥の目つきがエロい。
更に、ちらりと見えるプリケツがかわいい。

スーツ姿は嫌いじゃないというか、むしろ大好物だけど、欲を言えばもっと肌を露出して欲しかった…
ケツと腰振りがあんまり見えない

お気に入りは唾液の口移しプレイ。
最初は離れたところから、数滴ぽとっ。そして近くから泡立った唾液を、ぽとっ。
こんなイケメン男子の唾液を飲んでみたいと思う俺は変態なのか?!
唾液を口から落とした後、舌をレロレロするが妙にエロいんだけど、ちょっと笑える。

フィニッシュはウケの顔面にボトっ。
濃厚そうなザーメンでした。
ごちそうさんでした!


『スーツリーマン 掘り合い 動画』の検索結果
-スーツ野郎がガッツリ雄交尾!
-社内で乱交パーティー
-腹筋バキバキ、チンコガチガチのイケメンリーマンが…


ゲイ動画 HUNK CHANNEL ハンクチャンネル TRANCE「働く男達 part7」TR-HO007 感想・評価 9/10
関連記事
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
